マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

屍鬼 #2 「第腐堕話・連続する謎の死」 


「これ以上、俺の村を踏みにじらせない!」
尾崎先生、何気に素敵です。もしかして…尾崎先生がこの物語の主役!?
 ↓
 ↓

「やっぱり正球性正色素性貧血の方だったんだ」
”せい”がいっぱいでもう何が何だかこのあたりの単語は
よく理解できませんでしたが(ヘモグロビンぐらいは分かる・笑)
結局、恵の死亡原因は不明!?
倦怠感・眠気・虚ろ…この症状が表れ始めると死亡する村の住人は
尾崎や若御院のいう通り伝染病が原因なのでしょうか。
兼正のお城の住人とどういった繋がりが出てくるのかもハラハラさせられる。

夏野くんはクールを通り越して冷酷なキャラだなーと。
田舎暮らしや人づきあいの環境などに嫌気をさしているようで
確かに都会から引っ越してきたなら仕方ないのかもしれませんが、
主人公としては好感を持てない子、という印象を持ってしまった。
「なぜだ…なぜ俺は障子を閉めるようになった?」
夏野くん、覗き魔対策した事をお忘れ!?

というかこの新たな覗き魔は障子を透過して夏野を見張っている感じが。怖ぇぇぇ
作品のタイトル『屍鬼』という言葉からして
もしかしてこの覗き魔は土葬された墓から蘇った恵だったりするのだろうか。あぁ怖すぎる
次回『第3話:第惨話』

(c)小野不由美・藤崎竜/集英社・屍鬼製作委員会
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND