マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

純情ロマンチカ 第13巻/中村春菊 

純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)
中村 春菊

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-07-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
寝ても覚めても貴方のことばかり。
  どうしようもないくらい、貴方に恋してる──。

超有名小説家(兼ボーイズラブ小説家)の宇佐見秋彦に
相変わらず束縛され続けている大学生の高橋美咲。
大学の友達・藤堂と一緒に『ザ☆漢』の作者・伊集院響のサイン会の為、
福岡に来た美咲だが、なぜか宇佐見&薫子&水樹に同行されるハメになってしまう。
心労でぐったり気味の美咲だったが、
憧れの伊集院が以前丸川書店で美咲と出会ったことを覚えていて大興奮。
ところが「伊集院には近付くな。危険すぎる」と宇佐見が言い出して…?
ついに宇佐見vs伊集院が勃発!?
美咲の就職活動も進展、水樹編も解決(!?)のドキドキ☆ラブレッスン第13巻v
描き下ろしは『純情テロリスト』デート(!?)編♪(コミックス裏表紙より引用)


『ザ☆漢』の作者・伊集院響がハンパなくイケメンじゃないかΣ(゚∀゚*)
以前の登場時はモッサモサ~としていてイケメンか否か分からないよう描かれていましたが
今回は素顔初披露!意外にというか案外というか凄く男前で驚かされました。

そして…描き下ろしにテロ組キタキターーー♪
忍ちんが猛烈可愛くてどうしてくれよう
(以下、BLネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

●純情ロマンチカ
丸川書店で以前、美咲と出会ったことを覚えていてくれた伊集院テンテーに
感動ズッキューン☆な美咲でしたが、そんな様子をウサギさんが見ており
宇佐見テンテーvs伊集院テンテーのバトルしちゃいそうな噴火5秒前
伊集院テンテーも何気に挑発的な目をしている!?ような感じでしたが
とりあえずバトルは不発に。
今後必ずこの二人はまたバトルになりそうで楽しみ!←こらこら

しかし驚いたのは・・・
ウサギさんの事が好きなのかと思っていた水樹は本当は薫子が好きだったとは。
「コイツ(薫子)が好きなモノはなんでもムカつくんだよ!特に君(美咲)!」
水樹くんは子供なのですね。
あ、それを言ったら美咲の好きなモノを排除しようとするウサギさんも同類だった(笑)

ウサギ父は本当は悪い人ではなく、息子の幸せを願う親バカだということだったり、
美咲にツッケンドンにする水樹はひねくれ者だけどイイ子っぽい感じで。

美咲はやりたいと思える仕事が見つかって就職活動本格始動。
・・・って丸川書店に入社希望!?
『律と友達になるまであと●●●日。』!??!
ウサギさんというコネクションを利用すれば丸川入社はチョチョイノチョイなのでしょうけれどね。
いえいえ、井坂さんのことだ…コネクションがあってもそう簡単に美咲の入社は認めなさそう

「もし就職したとしても…ウ、ウサギさんちにいてもいーかな…
 や、家賃はちゃんと払うから」

美咲くんも素直になってキタ\(^ ^)/ しかーし!
「ダメ



  ───なんて事 俺が言うとでも思っているのか?」

おわわわわわ、驚かせないでテンテー(*´∀`)
さてでも兄ちゃんになんて言い訳するのかな美咲キュン♪

********************

●純情テロリスト
デート当日風邪を引いた宮城に作った忍のおかゆは
玉ねぎ・南瓜・ピーマン・キャベツ・ニンイク・鰹だし・青汁入り。
「熱で味覚がマヒしててよかった…」
いやいやそういう問題!?むしろお腹を下しそうで恐ろしい(((((( ;゚Д゚)))))

ウキウキ☆キャッキャするデートがし隊☆と思っていた忍。しかし
「ただ単に宮城と一緒にいたいだけみたい」
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
宮城よ、風邪なんて引いてないで忍ちんを襲ってしま(ry
宮城の仕事が忙しそうだから会いたいけど会うのを躊躇っていたなんて
忍ちんナンテしおらしいの♪
そんな忍に宮城が
「ウチ、部屋一つ空いてんだけど、よかったら来ませんか」
YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!
辛抱タマラン!ってことで勿論このあと二人は愛し合っちゃうわけですが
「これからはそれが毎日」
Σ(゚∀゚*) ま、毎日?!?!?そりゃ大変だw
忍ちんは若いから平気だろうと思いますが、宮城はオッサンだから体力大丈夫??
その後しばらく宮城の風邪は治らなかったに違いない(笑)
背表紙には宮城のネクタイを不器用に結ぼうとする忍の姿がありますが
なるほど~同棲後の二人の朝の1シーンってことなのですね♪


純情ロマンチカ 第12巻…感想記事はコチラ
世界一初恋 ~小野寺律の場合4~…感想記事はコチラ

世界一初恋  ~小野寺律の場合4~ (あすかコミックスCL-DX) CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2010年 08月号 [雑誌] BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2010年 08月号 [雑誌] drap (ドラ) 2010年 08月号 [雑誌]
関連記事
コメント
伊集院先生の素顔。
伊集院先生の素顔見たとき、一瞬、誰だかわかりませんでした。初登場の時と外見がまるで違ったので・・・。世界一初恋もそうですけど、今回のコミックスの表紙ってアニメイト限定版と通常版の2種類があって、イラストが違うんですよね。私はアニメイト限定版を買いました。
>紫苑さま
伊集院先生の容姿は凄い変わり様で、あまりのイケメンぶりに驚きですね。今後ウサギさんと本格バトルがあるのかハラハラです。
私もメイト版カバー&特典が欲しかったのですが、アキバにいく予定がしばらくなかったので、なくなく近所の本屋で買ってしまいました^^;
風邪なんか・・・
たいして影響がなかったようにお見受けするんですが。
宮城教授。いかがお過ごしでしょうか。  (?)
むしろ、オッサン的にはねじが一本飛んでたぐらいでちょうど(はっちゃけられて)
良かったんじゃないか!?なんつって~♪

部屋一つ空いてますとか・・
「毎日」の為の布石・・・タダでは起き上がらないぜwww

そしてやっぱり・・・
なきゃないで・・ヒロさんが恋しくて仕方ないワタスです。
>フューレさま
フューレたん☆ボナボナ~!
『男から若さを常に摂取(木佐語録)』オッサン故にきっと忍ちんから摂取する毎日をお過ごしかと思いますが、いかがでしょうか宮城教授(笑)
しかし忍のグロマズお粥を食べて平気だったとみると相当味覚がおかしくなっていたに違いない!ネジが飛んでらせい(!?)で忍ちん自身をすっかり美味しくイタダけたみたいでなによりですが(*´∀`)ウヘヘヘ
ただ毎日となるとやはりオッサン的には腰痛などが心配に・・・あ、だから毎日若さエキスを摂取するのか(〃゚∇゚〃)
きっと次の14巻ではエゴ組が描かれてるでしょ~♪津森先輩のお邪魔虫っぷりが若干イラっとしてしまう今日この頃(笑)←コラコラ;;















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


【純情ロマンチカ13】 中村春菊
俺が一言言えば必ず受かるとこれはまさに・・・・THE☆漢 THE☆裏口ってことですね。 わかります。でも、確かに;;;この俺様が一言声かければ100パー決定なんだろうな...
純情ロマンチカ:最新刊 #13
ねぇ。人ってそこまで・・・


tokireslive2018augkirishima.jpg

tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND
BL☆RECOMMEND