マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

いっしょにねようよ 第3巻/高尾滋 

いっしょにねようよ 3 (花とゆめCOMICS)いっしょにねようよ 3 (花とゆめCOMICS)
高尾 滋

白泉社 2010-06-18
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
霊視が出来ることで複雑な少年時代を送った古白。
その過去ゆえ仮面をつけている古白を、一子は理解し始めていた。
そんなある日、空き部屋の住人、努が帰ってくることになり…。
成田からの帰り道に行き倒れ、一子に拾われた努は女の子が大好きで!!
夏休みも終わり、波乱の新学期に突入の同居ラブコメディ☆
(コミックス裏表紙 及び そで裏より引用)

帯
古白がどんどん一子に惚れていく過程が1話ごと目に見えて…
ラブコメらしくなってキターヾ(*ΦωΦ)ノ
一子の方は残念ながら古白の事を異性としては見れていない感じ(´ω`。)アイタタタ
古白の想いを加速させる要因となったのは新キャラのコマシ☆トムくん♪
このトムくん…スキンシップは多いし「ヤらせてください」といきなり一子に迫ったり。
トムくんも無邪気で素直で可愛らしい男の子ですね。
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓

●古白と母の対面
「古白これ今月分」と札束を地面に落とす母親。
「正当な報酬でしょう?」と母親のこめかみに人差し指で突き刺すポーズの古白。
母親から虐げに今は屈しず対等に渡り歩いてる?のかと思いましたが
相変わらずママンは鬼畜全開で怖い。。。
しかし古白に放ったママンの酷い言葉(帯の1シーン)に対して
「成程、間違っていなければ 何をしてもいい というわけですね」
一子の静かなる怒気に弁舌ママン反論できず\(^ ^)/
カッコイイぞ一子ちゃん♪
しかしママンも昔は霊感があったような感じがしてきました。

●新キャラ・トム登場
「ヤらせてください」
性春まっ盛り
(←帯の謳い文句考えた編集さん?GJ)な努ことトムくん登場!
目がキラッキラしてるし・目の下のホクロも可愛いくてとても好印象です。
男性に免疫のない一子はアタフタさせられ。(ガタケン&直哉は父兄扱い・笑)
一子が古白にゴロニャンとまつわりつかれる状況は傍から見るとラブラブなのに
一子にしてみたら、古白=外見だけ大きくなった小さい子。
男性として見られてないという(笑)ファイトだ古白~!

●古白の偏愛
一子が実家に戻るかもしれない…となった時
自室で仮面を外して古白ブラック面解放Σ( ̄ロ ̄lll)怖い。。。
古白・春香・トムが通う七ツ星学園高校(ラブレスのななつの星を連想した・笑)に
一子を転入させるとは強引な手段をとりましたね古白くん^^;
一子の姉には許可を取りに行ったのに、一子本人の承諾を得ていないとは(おいおい)
当然一子に叱られるわけで。
で、古白は一子用に用意した女子制服を着用して走り泣きながら許しを乞いに。
なんだこの可愛い生き物☆似合いすぎて困る
人一倍愛を求める古白の姿を見せられると、守ってあげたくなる衝動にかられます。
可愛い可愛い可愛いよ古白~~~(*≧∀≦*)

そういえば・・・
一子が楳図かずお的な驚き顔になっていたのにはフイタ(笑)
しかしこの家に住む人たちはみなさん一風変わった方たちばかりということを再認識・・・
ガ タ ケ ン は 年 増 好 き 。
直 哉 は ヤ ン グ 好 き 。

この家に住んでる人たちは皆さん偏愛なのですね。

いっしょにねようよ・第2巻…感想記事はコチラ

てるてる×少年 第1巻 (白泉社文庫 た 8-4)てるてる×少年 第2巻 (白泉社文庫 た 8-5)LALA (ララ) 2010年 07月号 [雑誌]Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2010年 07月号 [雑誌]COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2010年 07月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する





tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND