マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #9 「研究されてる」 


「阿部って三橋をホントのバカだと
  思ってっとこがムカツクよ
   ( ま あ バ カ だ け ど )」

ちょ、ま、泉くんっっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

そうかそうかー、泉くんも三橋くんのことバカだと思っていたとは。
でも泉くんが思ってる三橋くんの『バカ』と阿部くんの思う『バカ』とは種類が違うんだろうなと。
 ↓
 ↓

「美丞め、見てろよ!俺が一点目を入れてやる!」
泉 孝 介 が 燃 え る ☆
 そして私は泉孝介に萌える。
モモカンからのバント指示にガッカリするも、気持ちを切り替えて
きちんとバントを成功させることが出来る。そんな泉くんがカッコイイ。
『ワキをしめて⇒うっひょ~』打法で2安打を決める水谷くんもやれば出来る子!
「高校生ってグングン伸びるわぁ♪」というモモカンに激しく同意です。

「お前まだ オレのリード信じて投げられるか?」
ことごとく美丞に打たれ、自分のリードに疑問を持ち始めた阿部くんですが
この言葉は三橋くんにとっては
『俺様のリードが信じられないならお前はピッチャー降板だぞ』
と言われたと思っているんだろうなーと。
そういう何でもネガティブな方向に考えてしまう三橋くんの自信のなさが
泉くんが思うある種のおバカさんという意味合いなのかも。
次回『第10話:5回裏、2対5』
「まさかスタンドからサイン出したりしてないっスよね?」
和さんスルドイ


【参照リンク】http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/9-cebd.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND