マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #8 「5回戦」 


「同じシフトなら 田島の打席でも同じようなボールが来てたハズだろ?!…チッ!」
おやおや♪花井くんに続き泉くんも、天才田島にジェラス。

泉くんは得意コースを巧く打ったつもりが逆に美丞に打たされた形となりましたが
対する田島くんは美丞サイドを常に研究し打開していく、
という対応力・センスの違いを見せつけられてしまいましたね。
 ↓
 ↓

いよいよ美丞大狭山戦開始。しかし早速先制点を奪われるとは
「うちはまだ攻撃してないんだから0点で当たり前!
 勝負はこっからなんで応援ヨロシクお願いシマース!!」

ハマちゃん@私市さんのちょっと裏返った声が可愛い(´∀`)

ア レ ヤ ル ぞ ~ ☆
じゃんけんコチョコチョ瞬間リラックス法、私も参加したくてタマランです(〃゚∇゚〃)
あぁ楽しそう。コチョコチョしたい…いや、コチョコチョしてもらいた(ゴニョゴニョ)
しかし三橋くんの驚き顔にはいつも笑わせてもらえるし、
リラックスが伝染した花井くんにもニヨニヨさせられます。なんだか指の動きがヤバかったよ花井くん(笑)
「えっへへ」恥ずかしがる泉くん@じゅんじゅんボイスに思わず萌えた。


「共学の、しかもチアのいる学校にはゼッテー負けねぇ!」
ジェラスは美丞ピッチャー竹之内くんの闘争心を燃やす!?
そうかそうか男子校の美丞にとっては、西浦の黄色い声援は羨ましいでしょうね。
しかし塁上でわざと危ないプレーをした事もあるらしい美丞キャッチャー岳史は
スタンドの呂佳さんからどんな合図待ちをしてるのだろう。
呂佳さんといえば・・・
弟・利央くんは田島くんと連絡とって弱点を聞き出した??
言いつけを守らないと怖そうだこのアニキ。とても兄弟とは思えない。。。
驚いたのは・・・
美丞1番バッター川島くん@みゆクンだったのですねヽ(・∀・)ノ
エンディングまで気付かなかった~
次回『第9話:研究されてる』 西浦のビギナーズラックはここでは終わらないハズ!!


【参照リンク】
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/8-25cf.html
http://doramamaker.blog18.fc2.com/blog-entry-75.html
http://ameblo.jp/hum09041/entry-10540952177.html


関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND