マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #7 「ゆるやかな変化」 


「…って(試合)行ってもいいの!?」
三木眞キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

一 気 に テ ン シ ョ ン U P ↑
まさか三橋パパンに三木眞さんをキャスティングしていたなんて♪
しかし見た目といい・ヘナヘナした喋りといい、かなりヤングな三橋パパン。
十代、と言っても十分通じそう(笑)
 ↓
 ↓

遥&飛鳥の花井双子妹ズのなにあの可愛いさ☆もうどうしてくれよう!
二段ベッドから飛び起きる仕草も可愛らしいし、
花井くんったら、なんて素敵パラダイスな家に住んでる♪
先日、九十九(by裏僕)みたいな弟が欲しいと思ったのと同様に
遥&飛鳥みたいな双子妹ズが私も欲しい。
と性懲りもなく思ってしまった。

「3年間全部キャッチャーやる!やるったらやる!」
阿部くんがそう言えば言うほど、逆の事が起こる確率が高くなりそう!?
阿部パパンに苦言されてましたが、レンレンと交友を深めるのはなかなか難儀。
でも阿部くん&花井くん以外のメンバーはレンレンの摩訶不思議な心の中を読み取れてる気が^^;←特に9組メンバー(笑)
「こいつ(三橋)の考えてん事よく分かんねーけど、ちゃんと通じてんだ!」
それはどうかな隆也くん三橋の調子が良いのは俺様のおかげ☆と気を良くしてましたが。
しかし・・・
阿部くんも将来パパンみたいなこんなお腹ポッコリ体系になってしまうのね(´ω`。)グスン
次回『第8話:5回戦』 呂佳さんと岳史の主従密約!?



【参照リンク】http://ameblo.jp/hum09041/entry-10534418905.html

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND