マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

デュラララ!! #16 「相思相愛」 


「ねぇねぇ絶対シズちゃんてぇイザイザのこと好きだよねぇ♪」
右 に 同 じ く ヾ(*ΦωΦ)ノ

腐女子はみんなそう思ってる、たぶん。
 ↓
 ↓

「ドアの修理代は誰に請求すりゃいいんだ?」
だからシズちゃんちゃんと弁償しろYO☆

渡草が不憫に思えてきた…キャラが濃いわけでもないあたりとか、
あぁ、ハンドル持つと暴走ドライバーになるんでしたっけ。あとアイドルヲタクかw

「私は人を愛せない。だから私は私の代わりに人を愛する罪歌に寄生して生きている」
まさか罪歌の親玉の在処がまさか園原さんだったとはΣ(゚∀゚*)
罪歌の繁殖の事や、贄川さん&園原さんなど罪歌が絡んでる女子に手を出す謎とかなどなど
これでまた色々と謎がまた増えた感じが。
しかし…見ず知らずの人間(贄川さん)を家にいれるなど
園原さんなんて物騒なことを自分から招いてるΣ( ̄ロ ̄lll)

「男同士でぇボーイズにラブってるって感じぃ♪」
臨也とシズちゃんのこの組み合わせにウハウハしてしまうのは中の人が大いに関連。
違うキャスティングだったらこれほど盛り上がらないんだろうなーと。
次回『第17話:有為転変』 さいか=罪歌と一発変換できるセルティの文字盤すごいw
私もいい加減「罪歌」とか「臨也」が一発変換できるようPCの単語登録しておこー。


関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND