マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

デュラララ!! #15 「愚者一得」 


「ほらほらァ~付録あげるからキゲンなおしてよォ☆」
「あぁ?!分厚い雑誌で殺してやんよっ!」
「たまには優しくしてほしいなァ☆」

これだけ静雄スキーに見せておいて、
実は臨也は静雄の事が苦手で不愉快に思ってるなんてΣ(゚∀゚*)ウソクサーイ!
 ↓
 ↓

今回は贄川メイン展開。池袋最強男を探そうとするもサイモンへの取材は全く収穫ゼロ。
サイモンこれはわざとっぽいー。
そして新キャラ893四木@芳忠さんはこれからどう物語に絡んでくるのかな。
臨也への訊きとりでは贄川の娘の話を持ち出され逆に揺さぶられたり、
終いには何者かによって危害を受けた贄川が憑依されて切裂き魔になったのか!?
でも何故に赤目化した贄川は園原さんを狙ったのだろうか。
ここにきてまた色々な謎が出てきて訳が分からなくなってきてしまった。
しかしセルティを追う白バイ隊リーダー葛原はメットを取った素顔は
意外に物腰柔らかそうな警察官だったのが驚き。
はっ!もしやバイクに乗ると人格変貌する『こち亀』本田キャラだな!?(*`▽´*)
バイクと言えば…シズちゃん、上下バウンド運動は画的に色々ヤバイ(//∇//)
妙な妄想をかきたてられてしまうから。
次回『第16話:相思相愛』 渡草の車の扉、弁償してあげてよシズちゃん



関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND