マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

さらい屋五葉 #1「形ばかりの」 


弥一@イトケン弥一@タカピロ…(o゜ー゜o)??
なんだなんだ!?と思って文字放送で台詞表示しながら視聴したら
イトケンさんが演じていたのは『初代弥一』と表示されてた。
なるほどー、とりあえずイトケンver弥一とタカピロver弥一は別人だということは理解できた。
そしてナミー演じるヘタレ浪人の政之助は刀を持たせたら強いというのに
なんというトゥーシャイシャイボーイ☆
対照的に現・弥一がカッコイイのなんの。影があって魅惑的で華があって。
原作者オノナツメ氏の独特な画の耽美な世界が味わえる作品っぽいですね♪

直前に放送されていた『ノイタミナ生特番』は…かなりグダグダ感が。
高河ゆん先生からの非現実青年の都の条例改正についてコメントがよせられていましたが
時間の関係のせいで番組内で全て読みあげられず終い(おいおい;;)
(ゆん先生はかなりツイッターのほうでこの条例に対して訴えていらっしゃいましたものね)
そして番組ラスト1分にナミーとタカピロが登場。
もっと早くナミーとタカピロを出して喋ってほしかったー!

(C)2010 オノ・ナツメ/小学館・さらい屋五葉制作員会
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND