マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

君に届け #25(最終回)「新年」 


「うあ…っ!もう、だからそーいう意味じゃ…うぁー、ねぇよ」
ビビったのは黒沼が可愛くなったから。
と言ってしまえ~!

爽子の鈍感さと風早くんの面映ゆさがなんとも歯がゆくて可愛い(*´∀`)
 ↓
 ↓

「馬鹿馬鹿しい」「面白がりすぎ」
私 に 言 っ て る の か 龍 よ 。

爽子と風早を2人きりにさせよう作戦実行のちづ&矢野ちんに対する龍の言葉でしたが
まるで私にも言われているかのような気になってしまいました。下世話でスンマセン。
しかし爽子と風早くんを遠巻きに、龍とちづが微笑ましく顔を合わせるのがイイ。
龍がちづを「ちぃ」と呼べる日が来るのが待ち遠しいです。そういえば甘酒飲めて良かったネ龍(*^_^*)


「U☆DE☆」矢野ちんとラブラブウキウキ☆ウハウハなジョーの災難!?
前回、龍がボソリと呟いていた火の粉の伏線は、
ダウンジャケットの穴開きに繋がっていたのですね。なるほどー。
更には矢野ちんの神頼みによって、2人きりで過ごした年末年始は抹消ヾ(・_・;)ヒドイ
そんな矢野ちんもまたピンと遭遇して災難続き(笑)ジョーと矢野ちんに幸あれ。


手を繋ぐシーンは最終回にとっておいたのかヽ(*゜∀゜*)ノ
滑りやすい階段…前回手を繋ぐだろう場面では繋ぐ事なく、
期待を裏切られて悶々とした私ですが、まさか最終回でそれを見せてくれるとは
前回期待を裏切られた分、今回のシーンでは嬉しさ倍増。盛り上げ上手め風早くん♪
しかし短気は損気!?『短気を戒め身を慎め』まだまだこの2人が結ばれるまでには
時間がかかりそうですし、まだまだ2人の物語は続きそう。
当初、視聴前はそれほど期待していなかった作品だったのですが
風早くんや龍など、こんな素敵なキャラクターに出会えるとは。
なにより風早@ナミーの見事な好演技っぷりが乙女のハートをわしづかみにしました(*´∀`*)
素晴らしい作品をありがとうございました。大いに2期を待望します。


関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND