マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

犬夜叉~完結編 #25 「届かぬ想い」 


「ふっ…どうやらあの世でも、
 桔梗と同じ所には、行けそうもないな」

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
さ よ う な ら ワ カ メ 様 (涙)

 ↓
 ↓

ついに奈落の城崩壊。楓の村への崩落は免れたものの
骨喰いの井戸が奈落によって、否、四魂の玉によって消滅させられた!?
奈落の死⇒奈落の何らかの望みが成就=それは四魂の玉が望ませたもの。
いったい玉自身は何を望んでいるんだー!!!

JKかごめ、北条くんとデートする。
北条くんを見ると平和だなと感じます。
もし、かごめが井戸の祠を覗かなければ・戦国の世に行っていなければ・
犬夜叉に出会っていなかったら…
きっとこんな平穏すぎる女子高生ライフを送っていたのですね。


「井戸は閉ざされた。もうお前に行き場はない。」
冥道に飲み込まれたかごめの行き先は四魂の玉の中。
助かりたいと願っても願わずとも永遠にかごめは闇の中、だなんて
ではどうすればイイんだΣ( ̄ロ ̄lll)
かごめの窮地に犬夜叉の声は届くのでしょうか。
次回『第26話(最終回):明日へ』
超特急で展開していった半年間。涙涙で感動の最終回を期待。


関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND