マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

バカとテストと召喚獣 #9 「キスとバストとポニーテール」 


「今日は帰りたくないんだろ」
雄二@たっつんボイス無駄にエロスぎる(//∇//)

『おまひま』では ひまり×凛子の百合的ショットを拝んだ一方、
『バカテス』では雄二×明久BL的ショットが拝めて…水曜深夜は肌色率高い気が(笑)
 ↓
 ↓

男の子は裸ワイシャツが好き。
そして
腐女子は男の子の裸ワイシャツ姿が好き。
雄二×明久カプは勿論好きですが、若干マンネリ化しているので(それでもウハウハしてます・笑)
ドSな翔子攻め×ナスガママな雄二受けを見るのが楽しみなここ最近のバカテス。
今回は半ケツにされる雄二のこのショットが一番萌えてしまいました。翔 子 G J ヽ(^。^)ノ
しかしお尻の絆創膏が妙に…

(C)2010 Kenji Inoue/PUBLISHD BY ENTERBRAIN,INC/バカとテストと召喚獣製作委員会

【参照リンク】http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/9-ab31.html
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


バカとテストと召喚獣 #9
明久の姉・玲がやって来るお話でした。海外に留学している明久の姉・玲が、突然帰国しました。一人暮らしをしている明久の生活チェックをするために帰ってきたのでした。明久のことが...
バカとテストと召喚獣 姫路瑞希 PC壁紙用画像 No.27
バカとテストと召喚獣 関連商品検索結果 1600 x 1200 | 2000 x 1250 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い バカとテストと召喚獣 ...
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
明久の姉さん(?)玲さん襲来! バスローブでって何が…(汗) 汗を吸収するために電車で着替えたってどんな常識ですか。 明久がちゃんと...
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」です。 なんとなく、最
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
世界で一番バカが好き♪ お嫁にいけなくなるほどのチューをしちゃいます((((oノ´3`)ノ 世界一のバカを愛する女たちの狂気が明久を襲う! ...
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 明久の姉である吉井 玲が登場。暑く...
バカとテストと召喚獣 第09話 「キスとバストとポニーテール」
パロの多いこの作品だけど前回は露骨にヱヴァパロだった、 アニメ「バカとテストと召喚獣」の第9話。 あにてれサイトはこちら。 塩水をお...
バカとテストと召喚獣 09問『キスとバストとポニーテール』前半
塩水をおかずに、砂糖水を主食にする明久。 そんなところで来客が。
バカとテストと召喚獣 09問『キスとバストとポニーテール』後半
後半。
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」
明久は何事にもこだわりを持って挑む少年である。 しかしこだわりの水準は日に日に落ちている。 そんなある日、明久部屋に明久のお姉さんが御訪問。 吉井玲、23歳、Eカップ 明久のために公衆の面前の前で着替える、中々いい脱ぎ女っぷりだね。 玲がいる間だけい?...
アニメ「バカとテストと召喚獣」 第9話 キスとバストとポニーテール
バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)(2008/11/29)井上 堅二商品詳細を見る あくまで気が向いたらですが。 「バカとテストと召喚獣」第9話のあら...
バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 感想
明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。 しかしそれを全力で阻止しようとする明久。 瑞希の殺人料理を口にするのは命にかか...
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
明久くんのテスト… 0点ヽ(;´Д`)ノ やってしまったか… 結構頑張ってた明久、チョンボがなかったらそれなりの点数はいってた感じ。 無念の0点になってしまったわけですが、西村せんせもそのあたりはわかってるんだろうね。 中間や期末テストっちゅうのは先?...
バカとテストと召喚獣第9話『キスとバストとポニーテール』の感想レビュー
大人の女性フェロモン爆発な明久の姉、玲が登場するエピソードでした。 前回の感想で『雑誌でサブタイトル見かけたときから、美波のあのエピソードが来るのかも?と、テンションだだ上がりだったでござる』と書いていた自分にはかなり不意打ちだったわけですが、原作展開?...
バカとテストと召喚獣 第9問
バカとテストと召喚獣の9話は、明久の姉・玲の登場。玲の声は井上喜久子さんです。
バカとテストと召喚獣 第9問 「キスとバストとポニーテール」
 不純な同性との交友は認めます。明久の姉、玲がメインのお話でした。
バカとテストと召喚獣 第9話
第9話『キスとバストとポニーテール』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・キスってそういう事だったのね(苦笑)
バカとテストと召喚獣 第9問 『キスとバストとポニーテール』(感想)
記事はこちら
(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 「姉萌え」っていうジャンルがあるみたいだけど、私にとっては「妹萌え」よりもこっちの方がずっと理解出来るかな。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのら?...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND