のだめカンタービレ フィナーレ #6~ハロウィン?シーズンOFFデスっ!

2010/02/19/09:55  .視聴終了アニメ のだめカンタービレ 画像あり


「かぁぁぁーーー!!!」
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

呆れ声を出すこの真一くん@ちいちボイスは私の萌えツボだったりします。
(下手すると、お年寄りが歯磨きする時に発する音に聞こえなくもありませんが・笑)
 ↓
 ↓
「ハイ!CDレンタル1日20セントネ!なんだヨ…?マケないよ?毎度!
商人かユンロンヾ(・_・;) ただでは貸してくれないのですね。


久々にジャンの登場♪なのに台詞が少なくて残念
という事で今回はヴィエラ先生よりものだめとの旅を選んだ千秋は
のだめがヨーダから出された課題曲マスターをバックアップ。
仲睦まじいキスを見せられると、あぁぁモジモジしてしまう~(〃゚∇゚〃)
千秋とのだめの恋愛に関しては、間接的(千秋のシャツの乱れ等)に表現される傾向があるので
希少なキスシーン(2期の初リサイタル時もキスシーンはありましたが)の直接的表現を見られるのは
嬉しくもあり、見てもいいのかなとも思ったり、色々と複雑な気持ちになってしまいます。しかし…
「まだ弾くか?」「もちろんデス」「だよな」
折角の良いムードですが、のだめは産気づき真っ最中(ピアノ弾きたい病)なので
ソチラ方面はオアズケ(笑)…真一くん残念でした


「のだめはカメかもしれませんケド、
 ウサギも走ってばっかいないでたまには休めってですよ!」

のだめの課題曲。のだめがまだマスターしていないのに千秋が先にマスターしていく状況は
いつまでものだめが千秋に追いつけない状態にあり悔しいのかもしれない。しかし
「おかえり、早かったな。今日なんか食べたい物ある?」
帰宅してこんな風に言ってくれる彼氏(旦那)が我が家にも欲しいー。

次回『第7話~意気消沈』 のだめ再びネガティブモード??


関連記事
◄ prev next ►