マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

のだめカンタービレ フィナーレ #5~ワタクシやっぱりコンクルに出ます☆何と言われようと! 


覗 き 魔 の だ め 参 上 。
堂々と浴室に入ってるから覗き見ではないか(笑)
めぐみちゃん、少しはデレてくださいな。
 ↓
 ↓

コンクール落選のため帰国して、子供ピアノ教室の先生になる…と
明るく振る舞いながらも涙を流す姿がとても切なくて、
なのにターニャの恋の心配までしてくれるユンロンの優しさに惚れそうになってしまう♪
ユンロンってこんなに素敵男性だったかなー(失礼)
同様に、ターニャもコンクール落選で帰国せざるをえない状況になった際の
「生活くらい、僕んちですればいいだろ!」
キス(←寝込み襲われ)されて黒木くんの心が動いたヾ(*´∀`*)ノ゛アイヤー

ターニャに同情?恋人でもないのにタダで同居?同棲?
それはいくらなんでも性急すぎますよクロキン!
しかし多少なりともターニャを意識し出しているんだろうなと思うと
今後の2人の恋路が楽しみになってきます。


得点10.0!?Σ(゚∀゚*)ヒャピ!
『ラヴェル・ピアノ協奏曲ト長調』と巡り会ったのだめはこの曲を将来千秋との共演に!
と意気込み馬跳びしていましたが、どうやらこの曲は近々千秋がRuiと共演する曲目。
あぁぁ、のだめにとってまだまだRuiは鬼門(_ _|||)


「イツマデヤレバイイデスカ?」コンクールに出られないのだめや
「私はどうしてもっと時間を大切にしなかったんだろう」ターニャの後悔。
それぞれ葛藤を抱え、それでも周りからの刺激を受けて成長していくのですね。
私もちゃんと時間を大切に生きなくては。。。
次回『第6話~ハロウィン?シーズンOFFデスっ!』


【参照リンク】http://ameblo.jp/shalashalasecond/entry-10457009048.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND