マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

デュラララ!! #5 「羊頭狗肉」 


「宇宙人だったらどうしよう…っっ!」
ハラショ~☆セルティ(*´∀`)

自身も大きなカマを持って悪人退治しているのに
長髪少女?の容姿をした切裂き魔の事を怖がるなんて可愛いにも程がある♪
岸谷のわざとらしい態度(おとぼけ?)も気になるところ。
確かに切裂き魔の狂乱ぶりは怖いものが。犯人はライター贄川の娘ハルナ??
 ↓
 ↓

一方、セクシーハラショーな視線を送る那須島先生@うえだゆうじさんだったとは!
如何にもイヤラシイ声で、俺は悪い男だゼ☆胡散臭いだろ☆とい雰囲気がムンムンですね。

現在行方不明の張間美香にストーキングされてた矢霧と『愛の逃避行』する相手の女性。
その彼女が張間美香に見えてしまうΣ(゚∀゚*)
園原さんも帝人も張間美香ではないと言っていたので、やはり別人??
黒服男に『愛の逃避行』が尾行されているのもまた謎。


「キュートな笑顔にドキ胸ぇ~☆」
「もう二度とあっちには行かないと心に決めたんだ。
 お前をあっちには行かせないんだ」

今回はカラ元気バージョンシリアスバージョンの紀田くんが担当ナレーションでしたが
彼の言う『あっち』とは闇の世界のことなのでしょうか。
彼女らしき女性は入院中だし過去いったいどんな悪さをしてしまった??

「この街で起こっている事は一見バラバラなようできっとどこかで繋がっていて」
今はまだ個々の点となっている事柄・事件ですが、これが今後どうリンクしていくのか
謎とき・伏線回収の段階が楽しみです。
次回『第6話:東奔西走』
ゆうきゃんが次回担当かな~役名は覚えられないのですが、
とりあえず『ドタチン』という事だけ把握(笑)


関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND