マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

BLEACH #252 「白哉、裏切りに隠された真実」 



「主よ、五感が封じられたのであれば、
 俺がその目となり手足となって闘おう」

グハッ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
千本桜@平りんの台詞に悶絶シビレタ。

兄様の肩に手を乗せているのが最大のポイント
今年初の平りんボイス萌え☆と思いましたが否否、
今年初の平りんボイス聴きは可愛らしいワンコ役だったのを思い出した(笑)
ぜんぜん声質が違いますねー。子供向けアニメに出演されているのも驚きですが(*^_^*)

【参照リンク】
http://doramamaker.blog18.fc2.com/blog-entry-27.html
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/201001060001/
http://plaza.rakuten.co.jp/bleachfan25tk/diary/201001080000/
関連記事
コメント
こんにちはー♪
おっきーとひらりんのコンビ・プレイに悶えましたよ!
もちろん、兄様の肩に手を置いておるのもポイントですね♪
「御意!」にも転がりまくりました!

ってか、ちゃんとこういう時に感想をアップしている
マルコ様の愛に感動です!(笑)
>おぼろ.さま
いらっしゃいませ~おぼろ.さん^^体調が戻られたようで良かったです♪

いえいえ、こういう萌えを感じる時しか感想アップできないワタクシですので(しかも萌えたと叫ぶだけで)、毎度欠かさず感想を書かれている方に対してむしろ恥ずかしさと申し訳ない気持ちでいっぱいでございますデスm(_ _)m それでもコメント&トラバをいただけて本当に私は幸せものだなーとしみじみ噛みしめてさせていただいております(感涙)

兄様&千本桜のコンビペア、悶えますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 年始からウハウハさせられて本当に嬉しいです!!!「御意」という言葉に主従関係の熱さを感じて尚ステキ☆おっきーさん平りんアリガトウ~~~i-80















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


BLEACH 第252話「白哉、裏切りに隠された真実」
「朽木家の誇りを穢した貴様は私が斬る」 兄さまvs響河!! 朽木家の誇りをかけた戦いの始まり! 兄さまカッコ良いです♪    【第252話 ...
BLEACH 252話「白哉、裏切りに隠された真実」
まさしく兄様祭りでしたね!! 兄様があまりにかっこよかったので今週の主役は兄様でした(笑) 二十八代目当主と名乗った兄様に対して銀嶺さんの...
BLEACH#252「白哉、裏切りに隠された真実」感想
封印ではない、斬る!全てを終わりにするために。「白哉、裏切りに隠された真実」あらすじは公式からです。復活した響河を止めんと立ち上がったのは、朽木白哉だった。朽木家の誇りを賭けた戦いがついにはじまった!響河は、斬魄刀などただの道具に過ぎないとし、村正を斬...
BLEACH #252
「白哉、裏切りに隠された真実」 孫がお怒りです。 ルキアも朽木家なのに~養女だけど。 カゲヨシ君も正気だったのか。 伝えていたんですね。。 敵を騙すには味方から。 朽木家ってまだ何かありそう(コラ) あ~あ折ったよ。。 村正さんかわいそうに。 虚まで呼べ?...
BLEACH 第252話「白哉、裏切りに隠された真実」
もう兄様主役で良い作品♪ そんでもってもう一人はずっと平川大輔のままで結構♪ 今回レビュー遅れてしまって…トラバも今更ですみません。汗 やっと観られたー。どうしても銀魂を優先してしまうもんですから、 木曜は銀魂とナルト見ちゃうと時間が押せ押せで。涙...
アニメBLEACH第252話斬魄刀異聞篇「白哉、裏切りに隠された真実」
今年初のアニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年1月5日放送分の感想です。ついに朽木家、因縁の対決が始まりますね!昨年から、すごく楽しみにしていたんですよ~。今回の主人公は、白哉兄様で決まりかな。(*^^*)今期アニメBLEACHオープニング曲は、ポルノグラフィティの...
BLEACH&金太郎2
はコウガVS朽木家バトル開戦の展開で 今回はコウガVSの朽木家バトルがメインだし 自らに溺れたコウガVS朽木家の当主だけど 千本も正気を戻しスパイ活動は予想外だが コウガVSの朽木家バトルは凄く満足したけど オマケは石田の実体化ネタも茶渡も...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND