マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

君に届け #12 「恋愛感情」 


「俺は千鶴一筋。内緒な。気付いたらもうずっと特別だったよ」
(昨日放送『はねトビ』のバービーのように)
龍に抱きついてYES☆フォーリンラブし隊。
なぜにこんなに素直なの龍ぅぅぅうううーーー!!!
爽子と目線を合わせようとちょっと屈んで喋る優しさだったり・風早くんとは違う爽やかさが
ゆうキャンボイスとマッチしていて最高ですコンチクショ~~~
 ↓
 ↓

自分は手を汚さず恋敵を蹴落としていく胡桃ちゃんのやり方には賛同し難いものはありますが、
中学の頃からずっと『ラブ歴』が長いのよ~とか
私の方が前々から好きだったのに割り込みしてきて悔しい~と
言いたくなる胡桃ちゃんの気持ちはよくわかるし、
『ラブ歴』の短い人は邪魔しないでよ~という気持ちも凄くわかる。
だからといって『ラブ歴』が長い=恋が成就するわけもないのが辛いところ。
そんな胡桃ちゃんは風早くんに『龍×爽子を応援しよう!作戦』!?


こんな胡桃ちゃんの作戦は逆効果♪
龍と楽しそうに会話する爽子を連れ去り~~~(〃゚∇゚〃)
なりふり構っていられないほど、爽子と龍を引き剥がしにいってしまうとは
なんて視聴者の希望通りの動きをしてくれるんだ風早く~ん!

次回『第13話:恋』ここで1月5日までオアズケだなんてイケズな


関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND