マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

君に届け #10 「協力」 


風早が爽子に話しかけるのは別に特別ではない、とか
風早と爽子はタイプが違う、とか
「やっぱり人それぞれ立ち位置みたいなものってあるし」
胡桃沢胡桃 もとい 梅ちゃん、この言葉は酷い(。-`ω´-)
風早くんとは居る世界が違うんだから爽子は身分相応しろ、と遠まわしに言っているも同然。
が!今まで蹴落としてきた女子と同じように爽子を牽制する事できず、
むしろ爽子をポジティブに♪
胡桃ちゃん、作戦大失敗ヽ(・∀・)ノ ワーイ
 ↓
 ↓

今日の風早タイムは・・・
●落ちた消しゴムを風早くんと爽子が拾い合ってモジモジ
互いに意識し合って上手く話せなくなる。←あるある!!
思わず自分の十代の頃のピュアストーリーを思い出して甘酸っぱくなってしまった(笑)

●花壇で見つめ合ってモジモジ
「ヤベっ!呼んだはイイけどキンチョーするー…
 なんか最近あんま会話なかったし…ってオレ何言ってんだ…っっ!」

くぅぅぅ~~~このトキメキレモン果汁100%なヤツめ~~~(〃▽〃)



ここで胡桃ちゃんの妨害が入ってトキメキレモンタイム終了。
「なんでオレ、いっつも邪魔入るんだ…」
それは胡桃ちゃんが腹黒いからしょうがない!?
こんな試練を乗り越えて二人には幸せを掴んでほしい。
というかこの時の風早@ナミーボイスが子供っぽく拗ねてて愛くるしすぎる゜*。(*´Д`)。*°


次回『第11話:とくべつ?』
遠まわしな策略では爽子に通用せず、ついに本格的アタック開始の胡桃ちゃんですが
爽子は胡桃ちゃんと風早くんの仲を強引に取り持たされてしまうのかなー。
しかし別マ最新号(2009年12月12日発売)でついに彼氏彼女になったと!?
うお~~~気になる!この号だけ購入してしまうやも(*^_^*)


********************

そういえば、風早くん もとい ミカゲがテイト@斎賀さんと歌ってる!
歌が苦手苦手と言うナミーは最近、少しずつ巧くなってきてますものね♪
そしてノースリーブから見える二の腕に萌えt(以下略)
というか、なに~~~!?声優顔出し出演映画の監督をナミーが手掛けるデスト!? ⇒ワンダフル ワールド(浪川大輔 第1回監督作品)公式サイト

(C) あにてれ製作委員会/TV TOKYO

別冊 マーガレット 2010年 01月号 [雑誌]君に届け 9 (マーガレットコミックス)君に届け Vol.1 [DVD]アニメ「君に届け」君届御守(爽小判つき)根付ストラップ
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND