![高部あい Ai~DOLCE [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/514Xhao2cVL._SL135_.jpg)







そうか、ふみちゃんの中の人はグラビアアイドルなのですね。
全然知らずに視聴シテマシタ^^
↓
↓
前回こっ酷くフったものの、月日が経ち杉本先輩との想い出にキューンと切なモード。
そして、以前フラれた千津から幸せそうなお便りが届き、落ち込みモード。
更には、あーちゃんが康と楽しそうにデートしている!?のを目撃してトリプルパンチなフミ。
こういう状態でどう物語を収拾つけるのかと思っていましたが・・・
アニキに春が来た☆なオチ!?(違う違う・笑)まさかカシマシ娘の茂木さん、家族の前で堂々とあーちゃん兄にラブレターを渡すとは大胆。
アニキがその後どんな風になったのか気になって仕方がありません。
…否、結構どうでもいいかも(おい)これを機に多少妹離れしれくれると、あーちゃん的に万々歳なのでは!?
しかし『大仏スノードーム』をセレクトするとは、あーちゃんやりますナ(笑´∀`)ヶラヶラ






●総括
女性同士の体の関係を描いた百合系作品は個人的に得意ではない部類なので
OPの肌色シーンに驚きつつも、実際アニメ本編内ではそういった直接的な描写は多くなく
恋・嫉妬・失恋・友情などが絡んだ甘酸っぱい雰囲気を楽しむことができました。
しかし、原作が連載中ということもあるのか、アニメ単体として物語の収拾がつかないのは
やはり物足りなさを多少感じてしまったかなと。
ただ、カサヰケンイチ氏らしいというのか(ハチクロを彷彿させるような)雰囲気作り・手法は
とても好感を持って視聴することができました。
(こういった演出は視聴者の好みが分かれるのかもしれませんが)
そんなカサヰ氏は10月期の新アニメ『ミラクル☆トレイン』を手掛けるということで
いったいどのような趣向で女性視聴者を魅せつけてくれるのか楽しみです。


- 関連記事
-