マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

BLEACH #231 「白哉、桜と共に消ゆ」 



「俺の名は、千本桜。 俺の千の刃にその一本の刃で挑む事がどれだけ無謀な事か
 貴様が一番分かっているハズ。ヌルいな、無駄だ!」

待ってました千本桜@平りん。なのに出番が正味1分もナイとは(´A`。)グスン
とりあえず「ヌルいな、無駄だ!」という平川さんの強気ヴォイスが聴けてウハウハです。
早く兜仮面を外して台詞を喋ってもらわないと≪カッコイイ萌える≫と叫べない(笑)
千本桜の素顔は素敵だ、とすっかり思いこんでいるのですが…イケメンじゃなかったらどうしよう
しかし隊長殿各位は斬魄刀の能力がなくなると極弱。。。

【参照リンク】http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-3381.html
関連記事
コメント
早く仮面をとって欲しい♪
フル☆マルコさんこんばんは!
ようやく喋ってくれた千本桜@平川さん、やっぱりイケメンボイスでしたね♪
本人にそっくりな斬魄刀も結構いるので千本桜は絶対二枚目だと個人的に確定してます(マテ)
兄様の攻撃でちらっとでも仮面が忘れて素顔が…な展開を希望したんですけどそううまくはいきませんね~残念です(笑)

>しかし隊長殿各位は斬魄刀の能力がなくなると極弱。。
斬魄刀以外の戦闘術もあるんだし他にも方法が…と思わずツッコミしちゃいます。
それにしても襲撃があるたびにすぐに混乱する護廷十三隊もどうかと思うのですが、オリジナルだから仕方ないですかね??山爺も勝手に行方不明になっちゃうし(笑)
ではでは、お邪魔しました!
>李胡さまへ♪
こんばんは~李胡さん、いらっしゃいまっし~^^
前回は声の登場がなくて残念!と思っていましたが、今回ようやくそのお声が聴けてニヤニヤです♪しかも素敵ボイスi-80タマリマセン~~~…ってまだ1分間くらいしか喋っていないのに大興奮^^;

そうかー!刀は使い手と似ているキャラもいるっぽいので、千本桜もきっとイケメン☆ですよね!!!(願望)
今回はあっさり何処に連れて行かされてしまった兄様…きっといつもの余裕で千本桜の仮面をパリっと割ってくださっている!と信じているのと同時に、兄様の屈辱的な顔も見てみたいような(コラコラ;;)

山爺どこに!??! 天貝編の時はめちゃくちゃ強かったのに、村正編ではあっさりやられてしまったのでしょうか。
>斬魄刀以外の戦闘術もあるんだし他にも方法が…と思わずツッコミしちゃいます。
そうでしたー!護廷十三隊の皆さん、ソウルソサエティがあれほどボロボロになる前に何とかi-201 しかし村正のおかげ(?)で斬魄刀の人型バージョンが登場してくれたのでOK!?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


BLEACH 231話「白哉、桜と共に消ゆ」
久々のアランカル大百科キタ!! …最後の数分間が個人的な本編!!(笑/コラ) EDで遊佐さんの名前見つけてテンションがあがりっぱなしでしたw 妙...
BLEACH 第231話「白哉、桜と共に消ゆ」
「だからって、ルキアを見捨てる訳にはいかねえだろ!」 ついに一護も 騒動の中心へと乗り込む事に! そして、久し振りにアランカル大百科キタ...
BLEACH 第231話「白哉、桜と共に消ゆ」
アニメオリジナルストーリー、「斬魄刀異聞篇」の第2話です。
BLEACH#231「白哉、桜と共に消ゆ」感想
死神による斬魄刀の支配は今宵終わった。これからは斬魄刀が死神を支配する・・・!瀞霊廷は壊滅状態に!?「白哉、桜と共に消ゆ」あらすじは公式からです。虚退治をしていた一護は不穏な気配に気がつく。そこには瀕死の状態で現世に逃げ込んできたルキアがいた。更に、ル...
BLEACH 第231話 「白哉、桜と共に消ゆ」
BLEACH 第231話 「白哉、桜と共に消ゆ」突然の斬魄刀の反乱?!やはりここは予告どおり一護の出番が増えるか?(苦笑)公式HPより虚退治をしていた一護は不穏な気配に気がつく。そこには瀕死の状態で現世に逃げ込んできたルキアがいた。更に、ルキアを追って穿界門か...
BLEACH 第231話「白哉、桜と共に消ゆ」
一護は普通に斬月使えるんですね。
BLEACH #231
「白哉、桜と共に消ゆ」 ナイスキャッチ。 とりあえず浦原さんとこに。。 袖白雪さんですか。美人さんですね~。 さすが1番美しいといわれる刀です。 黒崎さん髪切った?(作画が/笑) いきなり始解して。。 雪女風味。 早く手当してあげてくださいよ。 よっこい?...
官僚たちの夏&ブザービート&BLEACH
官僚たちの夏は風越ら電算機会社と交渉の展開で 今回はコンピューター産業の発展がメインだったけども 前回の官僚たちの討論よりは分かり易かったし満足だが 庭野が最後に辞表で説得しての5%など獲得したけども 少し官僚の影響か言う事が難しくて分からない部分ある...
アニメBLEACH第231話斬魄刀異聞篇「白哉、桜と共に消ゆ」
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』の感想、2009年8月4日放送分です。本放送されたのが、もう一ヶ月近く前になるので、ちょっと記憶が曖昧。(^^;)白哉兄様が、千本桜の中に入って、行方不明になったのと、ルキアが現世へ逃げて来たのと、どちらが先だったかなぁ。。。今期ア...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND