マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ヘタリア Axis Powers 第27話 ~ドイツの友達はイタリアただ一人~ 


♪まるかいて地球×3 俺はドイツ~♪
祝2期突入☆という事でEDに「まるかいて地球 ドイツver」キター!
 ↓
 ↓

●イタリアのヘマ=ドイツ奔走
イギリス・フランスならまだしも、同盟国であるブルガリアにまでイジられるイタリア。
ブルガリア「あ、なんかコイツの顔見てたら、つい殴りたくなったんです」←おいおい。
味方からもイジられるイタリアを救出するため奔走するミニドイツの動きが可愛くてならない!
そんなイタリアに振り回されるドイツが誰かにグチりたくても
「イタリアしか友達いないし、日本は何考えているか分からんし…il||li _| ̄|○ il||l」


●ドイツがニャンコだったら
ドイツもこれくらい可愛かったらイイのにな~
 ニャンコ可愛い~ニャンコニャンコぉ~可愛い可愛いぃ~

すまんがそんな風にはなれんなっ
腐の匂いが絶妙にするこの件りに萌える・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ドイツぅ~ドイツぅ~もっとイタちゃんをイジってチョーダイ♪



********************

以下は、お気に入りのヘタリア替え歌です。
「まるかいて地球~プロイセンver」は俺様っぷりに爆笑。そして
♪さっきロマーノに無視されたで へこむわ~♪
「トマトのうた~スペインver」関西弁がとっても好きです。


【参照リンク】http://wurst.blog.shinobi.jp/Entry/28/
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND