マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

Pandora Hearts #16「His name is… 英雄と少年」 


張り切ってもやっぱりギルはヘタレ。
なオチのGファンCM(笑)

 ↓
 ↓

ブレイク「表紙アンド…」
ギル「表紙&巻頭カラーはパンドラハーツ!
  初のトリプル付録にはDJCDと描き下ろしポスターと特製ブックカバーがついてくるんだ!」

ブレイク「…はぁー。ふーんー。……。」
ギル「すいやせんデシタ~(泣)
  一緒にCMシテクダサイ~(涙)」

今月もやっぱり鳥さん&石田さんの掛け合いに笑わせてもらいました♪


そんなブレイク×ギルの、イジり・イジられコンビを楽しみつつ、
ヴィンセント×ブレイクのコンビになると、ブレイクがイジられ役になるのがまたイイ☆
折角危険な目に遭ってまで100年前の真実をブレイクが入手したにもかかわらず
ヴィンセントに譲らなくてはならず…
ブレイクがイジられるのは非常に楽しくて仕方ないっ(〃゚∇゚〃)


「ホンっトーに、私とお嬢様を散々コケにしやがって…
 いつか殺す・必ず殺す絶対殺す

やっぱりブレイク最高。屈辱を受け悔しがる姿はタマリマセン。しかし
角砂糖食べ過ぎだよwww


次回『第17話:懐旧の旋律』
ギルギルとオズが結婚式・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・…そんなワケないかw


関連記事
コメント
頑張ってた
ギルは最初、頑張ってGファンタジーのCMをやっていましたが、最後はヘタレでした。本編ではヴィンセントが何か企んでたり、ジャック(姿はオズ)がいっぱいしゃべってましたね。次回はエイダとの再会みたいですね。
>紫苑さん
ヴィンセントは本当に胡散臭いキャラですね。こういうキャラは大好物です^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


「PandoraHearts」第16話
 第16話「Hisnameis・・・英雄と少年」チェシャ猫の住み処から脱出したオズとアリス。2人が現れたのは、四大公爵が集うパンドラ本部の大広間だった。不審者として追われ逃走する2人。時を同じくしてブレイクも戻ってくるが、自分が不在の間、シャロンが行方不明とな...
Pandora Hearts  #16  英雄と少年
チェシャ猫の元から戻ってくるときにはなれ離れになったオズとギルたちですが レイヴンの力を使って無事に戻ってこれたようです。 弱ってる・・・・美味そう・・・ じゅるりw パンドラ本部真っ只中に出現したオズとアリスは4大公爵に襲撃を仕掛けにきたと誤?...
Pandora Hearts -パンドラハーツ- 16話「英雄と少年」
『チェシャ猫の住み処から脱出したオズとアリス。 2人が現れたのは、四大公爵が集うパンドラ本部の大広間だった。 不審者として追われ逃走...
PandoraHearts -パンドラハーツ- 第16話「英雄と少年」
苦渋の取引。
Pandora Hearts 第16話「英雄と少年」
「ねぇ、君が何よりも欲した真実と 大切なお嬢様… 交換しようよ、帽子屋さん?」 ヴィンスの動きがますます怪しく…! 突如現れたオズ達にパ...
PandoraHearts#16「英雄と少年」感想
戻ってきたオズとアリス。しかし、封印が解けて!?「英雄と少年」あらすじは公式からです。チェシャ猫の住み処から脱出したオズとアリス。2人が現れたのは、四大公爵が集うパンドラ本部の大広間だった。不審者として追われ逃走する2人。時を同じくしてブレイクも戻って...
PandoraHearts×16
すいませんッしたー!一緒にCMして下さいっ!!!しょうがないデスネー仲良く(?)読んでたのかと思えば・・・ブレイクしゃべるのやめたwwwGファンタジー8月号は置いてけぼりプレイ相変わらず、泣きそうな(ってか泣いてる?)ギル君。いよいよパンドラ9巻発売で...
PandoraHearts-パンドラハーツ- 第16話「英雄と少年」
いきなりオズとビーラビットが会議中に降ってきた(><)何故こんなところに?ってここはどうやらパンドラ本部らしい(^^;)4大貴族が終結して会議をしていた場所へ出てきたってことは、オズは・・・というよりビーラビット姿のアリスは特にヤバイ(><)完全に族だ...
Pandora Hearts -パンドラハーツ-  #16 「英雄と少年」
このメガネ達に萌える日は訪れるのか? なんか、どこかが惜しいんだよなー。
PandoraHearts -パンドラハーツ- 第16話「英雄と少年」
小野Dには誰も逆らえないっ(*`Д´)っ)) 突如降臨したジャック・べザリウスに、どう反応したらいいのか分からなかった今回のお話。 決めポー...
Pandora Hearts 第16話 「英雄と少年」
 オスカーはオズのことをレイムに丸投げ、ジャックはオズの体を使って好き勝手に話して説明なく去っていきました。ベザリウス家ってそういう家系なんでしょうか?
PandoraHearts 第16話「英雄と少年」
今回の一押し 弱ってるギル    なんかすっごいドキドキするんですけども(〃∇〃v)こんな姿が一瞬あっただけで ハァハァできる (/ω\*)レイヴンの力を使って無理をさせたってことですけど無理をしてるところが 見たい・・・ギルが ハァハァ息を荒...
Pandora Hearts 16話 「英雄と少年」
ヴィンセントのお友達って…(´・д・`)  まぁぶっちゃけジャックが全部話してくれたらそれで話は解決するんですが、そんな話になるわけ...
Pandora Hearts #16
「英雄と少年」 すごいとこに出ましたよね~。 オジサマ強迫(笑) かわいそうにね~貧乏クジ。 ノープラン再び。 ブレイクになら拉致られてもくいなし(笑) あなたも休んで下さい。吐血してたじゃん。 策略でしょうね~。 黒バラとはすごいな。 自力で戻せるの? ...
PandoraHearts 第16話
第16話は、オズが英雄の生まれ変わりとして祭り上げられるお話。 大ピンチが一転してまさかの展開には驚きました。 ジャックの威光恐るべし、それも本人の力あってこそでしょうが英雄というところを見せてくれました。 オズ&アリスはいきなりあんな所に現れればそ...
PandoraHearts 第16話「Hisnameis… 英雄と少年」(感想)
こちらは感想です(内容前半・後半)チェシャ猫の住処から戻っては来られましたが、パンドラ本部に戻ってきてしまったオズとビーラビットのアリス。四大公を狙う賊に間違われたオズ達はパンドラの警備隊に追われる。表立って動く訳にはいかないオスカーはレイムを捕まえ脅し...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND