マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

懺・さよなら絶望先生 #1 「春の郵便配達は二度ベルを鳴らす」 


(C) 久米田康治・講談社/懺・さよなら絶望先生製作委員会

絶望先生3期スタート。化物語に引き続き文字情報量多しの作品。
第1話のOPは前期までのサブタイとアイキャッチカードで構成されていましたが
次回からは新たなOP映像が用意されているのかなと予想。
マッパで乳首隠しで☆印を貼る望、絶景兄のガングロさ、
ジュンク堂くんのウィンクもツッコミしたいところですが
寮長先生と与那国さんが居るΣ(゚∀゚*) byまりあほりっく
シャフト×新房監督、ぬかりナシですね。そのうち化物語ネタも出てくるかな。
3期の絶望先生は前期までとは一味違う、神谷浩史さんの叫び声にドスを利かせているのがイイ感じ♪

【参照リンク】http://0nanairo0.blog120.fc2.com/blog-entry-438.html
関連記事
コメント
牢屋・・・・!!
糸色先生がいきなり牢屋に入っているシーンから始まったので一体、先生に何が起きたのかと思いました。牢屋に入れられた理由は受験生に縁起が悪いから隔離したということでした。名前が絶望と読める=縁起が悪いという結論でした。
こんにちは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


最初に、「今期終了アニメ評価をしてみないかい?4」の企画に参加して頂きありがとうございました。現在、当ブログでは最終集計結果の発表を行っておりますので、一度見て頂けると嬉しいです。


そして今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?5」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非ご参加くださいませ。


詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51269734.html


宣伝大変失礼いたしました。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
>紫苑さまへ
この作品は相変わらずで…そんなところが人気の秘訣なのでしょうね。
>ピッコロさまへ
こんにちは、ピッコロさん。こちらこそいつもお世話になっております。
前期の集計お疲れ様でした。私の拙い評価を載せていただいて大変恐縮な気持ちと同時に有難い気持ちです。
そして改めて4月期の企画へのお誘い、誠に有難うございます。喜んで参加させていただきたいと思います。近日中に評価した記事を作成しTBさせていただきます。
ではでは。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


懺・さよなら絶望先生 第01話 『楽園への道/春の郵便配達は二度ベルを鳴らす/晒しが丘』
やっと始まったー まぁ期待してますから
懺・さよなら絶望先生 第1話
さっぱりあらすじになってない前巻までのあらすじ(?)で開始。 OPはなんてリサイクル! …なんて普通な第1話ですね(^^; フツーっ...
アニメ「懺・さよなら絶望先生」 第1話 落園への道/春の郵便配達は二度ベルを鳴らす/晒しが丘
さよなら絶望先生 特装版1 [DVD](2007/09/26)不明商品詳細を見る 自分探しの旅に出て、自分を晒す者に絶望した!! 夏の新番、(私にとっての)第4...
懺・さよなら絶望先生 第1話「楽園への道/春の郵便配達は二度ベルを鳴らす/晒しが丘」
あれ、絶望先生また始まった!? 新作なのかな?? OPは・・・前もこんなだった気がするw 前回までのあらすじは・・・よく分からない...
懺・さよなら絶望先生 第1話「楽園への道/春の郵便配達は二度ベ...
懺・さよなら絶望先生の第1話を見ました。絶望レストラン第1話 楽園への道/春の郵便配達は二度ベルを鳴らす/晒しが丘前巻までのあらすじ左翼ゲリラの紹介で偽装結婚した相手は某国スパイ。知りもしない秘密を渡せと迫られる。親にも見られたことのない尻の穴をさぐられて...
【新番組】懺・さよなら絶望先生 第1話「落園への道/春の郵便配達は二度ベルを鳴らす/晒しが丘」
最後が一番面白かったなぁw カエレが居た時点で嫌な予感はしたんだけど、やっぱりというか期待通りというか・・・・・・カオスな絶望絵描き歌w
懺・さよなら絶望先生 第1話
2009年新規夏アニメその8 全然新規な感じがしませんw
【懺・】さよなら絶望先生 第一話 感想
「売れたら三期」→大人語でやらない それでも僕らは…この言葉を純粋に信じてODAを買ったんだ! そしてついに三期放送開始!こんなに...
懺・さよなら絶望先生第1話「落園への道」
なんというかいつもの絶望先生でしたね(笑)カオスという意味では妙に安定感あるなこの作品ただ前期ではちょっとやりすぎて飽きちゃった部分があったので今回はどうなるかなぁとりあえずはOPはまだ未完成版ということで今後どのような絵になるか素直に楽しみですね今回は...
懺・さよなら絶望先生 第1話「落園への道」他
獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版) [DVD](2008/12/10)神谷浩史野中藍商品詳細を見る 3度目のアニメ化。左翼活動からケツの穴がどうという意...
懺・さよなら絶望先生 第1話 受験/春/自分探し
オチない絶望先生☆ またアニメで会えて嬉しいです(*´艸`)
(アニメ感想) 懺・さよなら絶望先生 第1話 「楽園への道/春の郵便配達は二度ベルを鳴らす/晒しが丘」
さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~ [DVD]クチコミを見る 絶望先生ももう三期目・・・。このように続編が作られるということはそれだけファンが多いという証拠ですが、果たして今期はどのような絶望先生が見られるのか?・・・しかし・・・。 *一週間のアニメを?...
懺・さよなら絶望先生 #01
絶望先生第3期はじまり相変わらず細かいネタが多いです。シャフトネタ、ゆのや、まりあほりっくのきゃらがいたりとEDがいい
懺・さよなら絶望先生第1話「落園への道」
三度目の絶望!!新番組第7弾はこちら、おなじみ「絶望先生」今回もまたOPが毎回変わったりとか、細かい演出が見られるかも?でもこの作品は本当変わらない安定感があるねぇ。最初からしっかり見せてくれたし、スタッフのこだわりと愛を感じるもん。基本今回も3部作構成...
懺・さよなら絶望先生 第1話 感想
さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~ [DVD]神谷浩史, 野中藍, 井上麻里奈, 谷井あすか, 新房昭之 by G-Tools 絶望した~割と大人しい演出に絶...
懺・さよなら絶望先生 第1話「楽園への道/春の郵便配達は二度ベルを鳴らす/晒しが丘」
前巻までのあらすじ……全く関係ねぇ!!そんな訳で始まりからカオスを思わせる第3期。オープニングはまたもオーケン『林檎もぎれビーム!』大槻ケンヂと絶望少女達Aパート「楽園への道」験担ぎの話。千里ちゃんの台詞ごとに、右下に句読点だの感嘆詞が表示されてますね...
懺・さよなら絶望先生 1
懺・さよなら絶望先生 1 ブログをお読みの皆様。お悔やみを申し上げる。 あの『さよなら絶望先生』が再びテレビ放送である。 いったい何を間違ったか、何を血迷ったか。今頃は、プロデューサーも監督も「な~んであれを次回作に選んじゃったかなぁ」と首をひねって...
懺・さよなら絶望先生 1話
夏の新作第3弾です。 何故か久しぶりな気がしない絶望先生。 時たま絶望放送を聞いていたりするからでしょうか…? ともかく、今季本命(...
絶望先生には大槻ケンヂがよく似合う
{/kaeru_fine/}『銀魂』を見て、 きゃあ~{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}と大満足をした勢いで感想を書きたかったのですが、 他の家族が『イロモネア』を見てて録画見直せないので、 『懺・さよなら絶望先生』の感想?...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND