マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

戦国BASARA #11 「光秀の謀反! 本能寺大炎上!!」 


「それがしは政宗殿と運命を共に致す所存!」
え、それって…

 ↓
 ↓

●政宗・幸村vs光秀
決戦は本能寺。信長の屈辱的な顔が見たかったという変態・光秀は
謀ったつもりが逆に謀られて、so crazy☆
うひょぁぁぁあああ~~~
 イ・タ・イ・デ・ス・ネ☆

光秀自重というか
速水奨様自重`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


●佐助×かすが
かすがのピンチにお助けマン佐助。まさか前回渡していた笛がハングライダーになるとは。
「よっ♪」
「てっきり吹いたらお前が現れるものと!」
「はあ?そんなの無理に決まってんじゃん。
 ていうか今、現れたし☆」

ヤダ♪この佐助の軽いノリ好きだ。かすがの台詞から佐助の事を頼りにしている様子もうかがえるし
きっとハングライダーは佐助が居る所に飛ばされるよう仕掛けがしてあったのだと思いたい。


次回『第12話(最終回):安土城天守 明日を懸けた死闘!!』
本能寺では小十郎vs光秀の決戦、そして安土城では政宗幸村vs信長の最終決戦になるのかな。
せっかく亡霊長政様が示唆してくれたのにお市はウジウジキャラのまま濃姫にころされてしまうのでしょうか。打倒信長のダークホースかと予想していたのに


関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND