マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

戦国BASARA #10 「幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!!」 


信玄を討ち取ってお腹いっぱい満足になったために
政宗の前からわざと退散していった光秀。
政宗との対戦『楽しみは後にとっておく』=『美味しいものは最後に食べる』的な感じなのだろうか。
しかし光秀のアブノーマル加減はかなりキテる。自分の髪の毛をぺろっと舐めてる…キモい。
視聴し始めた頃は、ゾクゾクさせられる所が魅力的かも♪と感じましたがここまでくると、
いくら奇人変人好きな私もちょっと引いてしまう(笑) 
 ↓
 ↓

すっかりお亡くなりになったかと思っていた謙信様はなんとか命は取り留めていたのですね。
悲しみと憎しみで信長に仇打ちをしようとする かすがに対し、
戒める佐助のかすがを想う眼差しが切ない。かすがさん、佐助にしておこう。(ダメ?)


御館様永眠でフヌケになった幸村。(追記:永眠してなかったのかー!)
展開が早いせい(おかげ?)で幸村のダメダメっぷりはすぐ回復。
『再起不能』とサブタイで謳っているだけに、
幸村が使い物にならない落ち込みようになるかと予想していたのですが^^;
そして政宗は部下のリーゼントをズバっとカットし、打倒信長のラストパーリィ~へ。
幸村とともに本能寺に乗り込んでいくようですが…顔近い近い。もっと近づいt(以下略)


≪次回『第11話:光秀の謀反! 本能寺大炎上!!』≫
『本能寺の変』をやるという事は…秀吉@おっきーも残り数話で出てくる!?
展開的には、メインの二人(政宗&幸村)が光秀を打倒しそうかな。
レッッパ~リィ~イェッヘィ♪相変わらずCMもノリノリですね中井さん☆


【参照リンク】
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200906040001/
http://engage10.exblog.jp/10374178
http://ameblo.jp/hum09041/entry-10275927725.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND