マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

東のエデン #9 「ハカナ過ギタ男~空爆事件の真相と迫りくる次なる危機」 


ひーやーまーさーんーΣ( ̄□ ̄lll)
カープの優勝を目にすることもなく、
サブタイ通り本当にズボンを穿かなすぎた儚すぎた板津パンツくん。
(もしかしてカープファンという設定は檜山さんが実際カープファンだから?ですよねカプ坊や(楽)
 ↓
 ↓

パンツくんによるノブレス携帯の履歴解析でわかった事。
●公園のごみ拾い(\9,000)
●赤い羽根募金の少年のために(\200,000)
●派遣村にトマトサラダ

という活動のセレソン№3はコツコツ地道派っぽいですし(ゴールは程遠そう)
●選手を育成する段階での指導者の(9億円)
●日本代表の決定力不足解消(数十億円)

とジュイスへの依頼をしていたセレソン№8はサッカーファン??
そして№確認は出来なかったが
●生肉工場(\40)…何をしたのか気になる(笑)
とりあえず滝沢はミサイル攻撃による被害者を出さないよう周辺住民を避難させた功労者で
自らおまわりさん役になって避難誘導したり!?


主要6都市に空爆をした男
 =セレソン№10結城亮@森田成一さん登場。

『戦後からやり直すため日本をミサイル攻撃(88億円)』ナンデストヾ(・_・;)
ノブレス携帯を使ってこんな攻撃を仕掛けようとする大胆さはあるのに、板津を車で轢いてしまった時の「僕が人殺しになってしまうじゃないですか」という気弱な発言には違和感。
「ジュイスに頼んで何とかしますか?」的な発言をしていた結城はジュイスに依存するタイプなのに対し、セレソン№1物部は「タクシー会社に片っ端から電話でもかけるか」と発言したり
板津を容赦なく轢き殺そうとしたりするのを見る限り、ジュイスに依存している様子ではなく
自ら手を下すタイプというか手段を選ばないタイプなのか。それともただ単にチャージ残高が残り少ないだけ?


履歴を知られれば自分たちの計画が遂行できないだろうから
物部にとっても、結城にとっても滝沢は厄介な存在なのでしょう。
『東のエデン』や『カツハラミクル』宛てにパンツくんが送った履歴データの送信完了まで20分。
それまで物部や結城がこの部屋に乗りこんでこないでー!!!
次回『第10話:誰が滝沢朗を殺したか』
本物の『滝沢朗』は殺されたのか?それとも滝沢朗名乗るセレソン№9が殺される!?
…というか、カツハラミクルってどなた!?…みったんか!!


【参照リンク】http://turezure721.blog73.fc2.com/blog-entry-81.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND