マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

戦国BASARA #9 「甲斐の虎、御勅使川に死す!」 


「ゆぅきむらぁ~!」「ぅおやかたさまぁ~!」
二人の子の熱い(暑苦しい)掛け合い、もう聴けないのですね
頭ナデナデも良かったですが、最後の殴り合いも見おさめておきたかったような(ぇ)
 ↓
 ↓

アバンにて、阿笠博士、じゃなかった 島津ジエンド。そして
ザビー教はあっさり声の出番なくジエンド。第六天魔王さんよ、容赦ないですね。
光秀が三河に向かっていると言っていた前回のラスト…家康を不意打ちで討ったとは惨い
更に、佐助の部下を襲って家紋を奪い謙信に近づいた濃姫「ご免遊ばせ♪」
謙信&かすがvs濃姫。女同士の激しいバトル☆(ちょっと違う!?)
濃姫のガトリング砲が輪切りされた画は面白かったのに、直後蘭丸登場で謙信ジエンド。
さっきまでの かすがは色気のいやぁん
今度は涙の「いやーーーーー!!!!!」

まさか謙信まで逝ってしまうとは・・・
今回の30分間で武将をいったい何人ジエンドさせる気なんだ(ノД`)・゜・。


≪次回『第10話:幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!!』≫
幸村のヘタレモード突入も心配ですが、御勅使川の決壊で流された伊達軍の部下たちも
大丈夫だろうか。そして今回の宣伝は政宗。
「グッッニュ~スだぜ♪(中略)ブレイクアンドピースのCDセットを(以下略)」
曲のタイトルは英語ちっく(『ブレイケンピース』とか)とは言わないのですね、残念w

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND