マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

東のエデン #8 「あらかじめ失われた道程をさがして~10人の滝沢VS超絶ニート・パンツの技」 

長谷川和也。
細澤直樹。
黄瀬耕史。
渋谷真。
岡田信太郎。
滝沢朗。

この中にタッキーの本名があるのだろうか。
 ↓
 ↓

●大杉ジョニーの無事。
ヤケ酒で泥酔・カバンを紛失・内定者飲み会で連絡とれず…まったくお騒がせな大杉くん。
ベロンベロンに酔っ払ってカバンを失くすな~!と言いたいところですが
その大杉くんのカバンはたまたま強姦魔に拾われてパクられただけなのでしょうか。
しかし彼らが開発した画像検索ツールは(前回も同じことを言いましたが)個人情報だだ漏れで恐ろしい。
滝沢の正体を暴こうとするとは、本格的にタッキーと対立するのだろうか。
ヘタレキャラのままでは終わらないぞ~という事!?


●男の子は女の子に弱い…?
セレソン№4近藤のノブレス携帯を解析してほしいという滝沢の依頼で
プログラマーを紹介する平澤。その男は女の子に弱いらしく
春日「男子という者は、みんなそういうものではないのですか?」
平澤「ペチ」
え、なに、平澤くん、ソッチ系なの!?(*´∀`)/


●凄腕プログラマーは超絶ニート!?
「やかましいのう、他人の家の前でゴチャゴチャと」ひーやーまーさーんΣ(゚∀゚*)

パンツこと板津の顔が中の人・檜山さんに見えるような見えないような。
滝沢は自分がセレソンである事をあっさりパンツくんにバラしてしまった大丈夫なのだろうか。
セレソンが複数いるという事まで調べ上げているパンツくんなので、
ノブレス携帯の解析も期待通りやってくれるとは思いますが。
滝沢が自ら記憶喪失になったという事は、そうまでして何かを遂げたかったという事であり
その滝沢が過去を知るということはそれだけ大きなリスクを負うという事に繋がるわけで
命を狙われる危険性が大きいのではないだろうか…というか既に画像検索サービスには
「犯罪者」「爆心地で盗難」「ぜってー殺す」「騙された」と書き込みされているので
命の危機は前々からあるから、過去を知ったからといって危険である事には変わらない!?


一張羅のズボンを失くしたからニートになった、と言うパンツくんに対し
ジャージを買っていこうとする咲…優しいのか天然なのか。ただのKY!?
ヒロインの好感度が上がりませんが、あと放送残り3回でどう挽回してくれるのでしょう。
次回『第9話:ハカナ過ギタ男』

【追記】ラテ欄の『10人の滝沢VS超絶ニート・パンツの技』とは一体どういう意味だったんだろ。
大杉くんが調べたタッキーの偽名も10個ではなかったし、セレソン№4近藤と№5火浦が消され、
セレソンの残り人数は10人ではありますが…
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND