マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

戦国BASARA #7 「略奪の梟雄! 双竜月下の真剣勝負」 


「これからも私のそばで舞い続けてほしい」
謙信様、絶対狙ってますねそれ。

戦闘のご褒美に、とお姫様抱っこ。かすがをあは~んと言わせて楽しんでる!?
 ↓
 ↓

●佐助×かすが
「お前はいい。自分の主を守りな」

コチラもかすがの事をからかって・ちょっかいをだして楽しんでいるようですが
決める時はキメる男☆猿飛佐助。乙女の心をガッチリ掴んでいってくれます


●明智に続き、松永久秀もアブノーマルな変態?
伊達軍のヤンキー部下4人衆が誘拐される事件発生。
「人と物がいつ喰われるか、思う程に、愛でよう気にもなるものだ」
武田軍の鎧&政宗の刀とを引き換えにするという骨董品マニアな松永久秀が
犯人のようですが…松永もかなりのアブノーマルな人だ。
前回の明智光秀のヨダレだらだらっぷりにもキモ怖さというアブノーマルさを感じましたが
松永は静かな不気味さのある変態さん??

●伊達政宗vs片倉小十郎
部下を見捨てられない政宗と政宗の身を案じる小十郎の闘いはWINNER小十郎。
卑怯と言われようとも重傷の政宗を闘いの場に行かせようとしない、それは
小十郎の、政宗への愛。
そして切ないBGMのおかげで目頭が熱くなってしまった。。。


≪次回『第8話:血風大伽藍! 小十郎絶体絶命』≫
小十郎vs三好三人衆の戦闘。幸村が到着するまで持ちこたえてくれ~!
今回のグッッッニュ~スだぜぇ♪は着ボイスなどの宣伝。
おいおいニコニコ動画仕様か(笑)


(今週はフェイント視聴しました)
********************

今週のアニぱら(第906回)は『戦国BASARA特集』という事で
かすが役の桑谷夏子さんがゲスト出演されていました。
8月生まれという桑谷さんですが「(夏は)大嫌いですねー。」
ファンの間では有名なお話なのですね。
花火を見たり・浴衣を着たりする楽しみはないかと訊かれて
「な゛ーーーづ!??!(一同笑)
 浴衣なんてあんな通気性の悪いねー、
 背中に汗たまるんだもん、あの衣服は(笑)」

そうそう確かに!かなりジトジトする^^;

(C)キッズステーション

【参照リンク】
http://engage10.exblog.jp/10253141
http://ameblo.jp/hum09041/entry-10264171466.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND