マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

東のエデン #5 「今そんなこと考えてる場合じゃないのに~咲の挫折と涙」 


ロ マ ン チ ス ト 滝 沢 ☆
そう来るか!来ちゃいますか!!
互いに好意的には思っているものの、このサプライズは愛情ではなく同情のキス。
こんな事をサラリとこなしてしまうタッキー、あなたは一体何者なのYO!?
 ↓
 ↓

●ニートの行方…社会復帰出来たお礼は肉まん。
2万人のニートたちはどうやら滝沢に無理矢理ドバイへ行かされ労働力として使われた様子。
しかも滝沢と遭遇したニートA君はドバイ人と結婚もするようで。記憶喪失にされたという自分の予想は見事外れてしまいましたが(笑)ニートA君、社会復帰&結婚おめでとう。

●質疑応答で首相が「ギャフン」
総理大臣をギャフンと言わせたい…言葉のあやで言った滝沢の一言に
ジュイスが受諾してしまう件りだけでもツッコミ所だというのに、
「ギャフン」で内閣支持率10%UPするとは…タッキーの無意識の才気、凄すぎる!!!
咲の居場所を捜索する代金22万に対し、「ギャフン」代が60円とはなんて安上がりな日本のトップ

●セレソン№1物部大樹…リアリスト!?
第1話で車中からマッパな滝沢を監視していた者が再登場。左手中指の赤い指輪が特徴的。
『迂闊な月曜日』のミサイルが海自のモノ・事件の容疑者がセレソンだという事も公になっているような感じの中、その海自に居た物部はいったいここで何をしていたのでしょう。
話数的にもそろそろサポーターの存在をチラつかせてもイイ頃合いだと思うのですが…
物部がサポーター?


●咲の涙、滝沢のキス
義兄への恋心・就活での事など色々な事が上手くいかず、まさに落ち込んでいる最中、
咲の目の間に現れて連れ去るようにバイクで走るタッキーがスマートすぎてキュン死にする
「うちへおいでよ。全部オレがしょいこんでやるから」
タッキーそれはプロポーズですか(〃゚∇゚〃)

咲ちゃん永久就職しちゃえ!という気持ちになってしまいました(単純)
しかし、涙する咲を見た事で腐敗した日本をどうするべきかの道が開けた滝沢に対し、恋や将来の事や自分自身の事が中途半端な状態という今のままの咲では滝沢とは不釣り合いかもしれない。
記憶がない中で『個』をどんどん確立していく滝沢。その滝沢によって救世していくだろう咲が今後『個』を見いだしていってくれるとタッキー×咲の仲を応援し甲斐が出てきます。
基本的に二人の仲がもっともっと進展してくれることを期待しています♪


●セレソン№11白鳥・D・黒羽…エレガントにナニをカット!??!
モデルを輩出する社長のようですが、裏ではSM女王と化し
男性のナニをギロチンカット!?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
去勢?男性のナニ部を去勢したかったのか!?「エレガントに」死体処理するようノブレス携帯で依頼していましたが、このセレソン、名前からして白鳥と黒羽…相対していますし二重人格??
フレンチ8万コースでヤケ酒する大杉くんにSM女王の魔の手が迫る逃げて大杉くんー!


次回『第6話:東のエデン』
さっさと告白しておけば良かったものの「男がいるなら言ってくれよ」と八つ当たりする大杉くんにはうーん少々幻滅。しかし食事の約束をしたのにすっぽかしな咲…どんだけ大杉くんの事をぞんざいに扱ってくれるんだorz

【参照リンク】http://kokorotekuteku.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-079b.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND