マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

リストランテ・パラディーゾ #3 「パラディーゾ」 

「ずるい。私にあんな優しい言葉をかけておいて」
「誘ったのは君だろう」

実は冷たい男だったのかクラウディオ!!!

…と思ったら、隣に居た 見ず知らずのカップルの会話でした
一瞬、クラウディオが柔らかさと冷たさを持ち合わせる二重人格キャラかと思ってしまった。
そんなキャラも好物ではありますが(笑)
 ↓
 ↓

テオには彼女が・ヴィートには若奥さんが・フリオにはラブラブな奥さんとのツーショットを見せつけられ
しかし、ニコレッタはクラウディオに避けられる状況。
ニコレッタ「幸せそうねーみんな…」
ルチアーノ「はぁ…」
落ち込むニコレッタをルチアーノが心配していましたが、その様子を
後ろで何気にジジが見てるー!??!


「惚れちゃうとダメなのよね~アタシ、夢中になるから。
 だからぁ、貴女の事はヒ~ミ~ツ♪ごめんねぇ~」

ニコレッタがクラウディオに好意を寄せる事に一度は反対したものの、女性として賛成してくれたママン。
やっぱり女はいくつになっても乙女。
ただ、惚れた相手が子持ち嫌いだから娘の存在を内緒にし
その事を軽いノリで娘に謝るママンの姿は感心できるモノではなく、
しかし、こんなママンの事を怒るどころか こういう人なんだと諦めてるニコレッタのおかげで
視聴者のママンに対する印象がそれほど悪いものにならずに済んでいる感じ。


ママンもラブラブ中。で落ち込む娘ニコレッタ。
背後から突然の囁きは反則(〃▽〃)
ヘコんでいるニコレッタに声をかけてしまうクラウディオは優しいけどそれは逆に罪。
気を持たすような言動をするなとルチアーノに釘を刺され、一旦は彼女を避けていたようですが…
ニコレッタを一喜一憂させるクラウディオがニクイ~
そんなクラウディオの本名は『santo(聖者)Claudio(クラウディオ)Paradiso(天国)』
素敵な名前に相応するクラウディオの優しさ成分は生まれ持ったものなのですね。


次回(5/06放送)『第4話:カゼッタ・デッロルソ』 またまた二週間のオアズケ期間((+_+))


『なべあちっ!(2009/04/20放送)』ヴィート役の黒田崇矢さんご出演…感想記事コチラ/a>
【参照リンク】http://ameblo.jp/wv002524/entry-10256333434.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND