マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

戦場のヴァルキュリア #1 「戦火の出会い」 


原作ゲーム未プレイなので、お試し本などで勉強をしてから視聴。
WEB掲載などのキャストインタビューによると主役のウェルキンはかなりKYキャラ?
どんな風に空気の読めないキャラなのか気になって惹かれます(笑)
何といってもCVが千葉進歩さんだから観ないわけにはいかない♪
 ↓
 ↓

鉱物資源をめぐる戦争に巻き込まれる事になった小国ガリア。
自警団所属の少女アリシア(cv井上麻里奈さん)が敵国スパイだと誤解して捕えたのは
『ガリアの英雄』の息子で主人公・ウェルキン(cv千葉進歩さん)。
「今後、許可を取らずにヒカリマスのスケッチをしないと誓うよ!」
国が警戒体制だというのに川で泳ぐ魚のスケッチをしていたり、
命の危険のさなかにお腹の音がなったり(笑)…という意味合いでKYなウェルキン。
イラっとせずにすみそうなキャラで安心しました^^;
そんな おっとりな青年ウェルキンを演じる進歩さんの柔らかい声質がイイ感じ


チャキチャキ声の井上麻里奈さんが演じる、強気で勝ち気だけど銃の引き金を引く勇気は持ち合わせていないアリシアとの、ラブな展開も今後見られそう。
キャラデザや色彩なども好感触ですし、櫻井孝宏さん・福山潤さんなどのキャラクターも登場予定なので今後も視聴継続します。


【参照リンク】
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10238889177.html
http://monokuronoanime2.blog.shinobi.jp/Entry/30/
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND