マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

アニソン★カフェ ゆめが丘 #7・8 [ゲスト:小清水亜美] 

今回のゲストは、メインMC羽多野渉さんと同期である小清水亜美さんがゲスト。
小清水さん「う●こ」連呼しすぎ(笑)
 ↓
 ↓

小清水さんと羽多野くんはデビューした時期が同じという事で仲がよろしくフレンドリーなお二人。
いつもカチンコチンなMC羽多野くんですが今回はだいぶ くだけた感じで進行できていた感じ。

童話『大きなカブ』の生アフレコをするコーナーでの事。
小清水「うんどこしょ」
全員「どっこいしょ」
小清水「もっとセクシーに!う●こと一緒!」
全員「どっこいしょ」
小清水「もっとドラえもんみたいに!う●こと一緒!」
全員「どっこいしょ」
小清水「更に、羽多野くんみたいに!う●この色だ!」
羽多野「なんだこれ!?」
小清水「羽多野さんの頭の色はアレの色と一緒だ~」
ちょっ!う●こ連発しすぎデス小清水さん((*´∀`))



とにかく2週続けて小清水さんの羽多野イジリが爆裂☆
「階段で転んだんだけど羽多野のせいだー!
 (と小清水さんに言われて)…って意味わかんないですよ~」

理不尽なのに小清水さんにイジラれて何気に喜んでる羽多野くん!?

どうやら小清水さんに『ストレス発散』として羽多野くんがイジラれるらしく。
「(モンハンプレイ中も)もうずーっと扱き使われてました~
 『羽多野!回復!早く攻めて!』と言われて、はいすいません、みたいな。
 協力して敵を倒してるのに、僕をハンマーで飛ばすんですよ~」

小清水さんは超ドS。
そして羽多野くんは超ドM!?

二人が主従関係である事が判明しました(笑)


次回のゲストは落合祐里香さん。
残念ながら先週今週(2/25・3/04放送分)ともに竹内慎一くんの出演コーナーは無し(泣)
すっかり竹内くんの癒し系・弟系はしゃぎっぷりにハマりましたので次回こそ出演お願いします☆

ドーリィ☆バラエティ #19・#20[ゲスト:鈴木千尋]/アニソン★カフェゆめが丘 #5[ゲスト:新谷良子]…感想記事はコチラ
ドーリィ☆バラエティ #12 「イケメンシェフのおもてなし」(ゲスト:小清水亜美)…感想記事はコチラ
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND