初リサイタルで、のだめ菌爆発!? オクレール先生の紹介で、リサイタルを開くことになったのだめ。 ブルターニュのお城に到着してみれば、 城主はとてつもないモーツァルトマニアだった。 のだめ、苦手なモーツァルトを、 初リサイタルでどう演奏するのか!? (第15巻裏表紙より引用) |
限定版の『マングースぬいぐるみつき』を購入しました(笑)
ギャボ・・・あまり期待していなかったのですが
あからさまに機械音ですね(辛いですか?)
今回はターニャの出番が多かった一冊。
(以下、ネタバレです)
↓
↓
・私を好きにして い・い・か・ら♥(///▽///)
(お腹やばいから…)
・セッグローク!( ̄□ ̄;)!!
(上下動物柄の服と比べたらね…)
・名菓クイニーアマンを食べてム~ン(≧v≦)!!
(私は遠慮しておきます…)
・今夜はのだめの身も心もリラックスさせてあげなさいよ~♥
(下世話な酔っ払いだ…)
・この城のマリー・アントワネットになってやるわ!!
(残念…息子パーティ高速終了…)
もう、ターニャ満載です(笑)
リサイタル以降、黒木くんを意識してますよね♪
うーん、ターニャ可愛いです。
のだめx千秋のイチャイチャ度も高かったです。
前半は海恐怖症の千秋がのだめにしがみついてるだけなのに
のだめの「あへぇ~」やら「あっやんっ」という台詞で
萌え度がUPしちゃいますからね。
中盤では、のだめの成長ぶりに千秋が感化させられ
「オレはたぶん
いろいろなことを覚悟しておいたほうがいい」
と思わせましたね~。
のだめはこの世界でこれからますます大きくなっていくだろうし
千秋もうかうかしてられませんよ~!
締めは、のだめカレー・・・
被害者ターニャとムッシュ長田が
『ネットリ ソクコロ』状態に!
ご愁傷さまでした~(笑)
- 関連記事
-
ぎゃぼ( ´艸`)
こんばんわ!!
うちにも遊びに来てくださりありがとうございますぅ(*^О^*)ウレシイ♪
のだめ読んだあとだったので、爆笑しながら見させて頂きました♪
のだめカレーσ("ε";)はすきそうな気がするんだけど、ムッシュのあのコロガりっぷり・・・(笑)
きょ・・きょわい(笑)
そう、マルコさんの本棚一覧
とてもいいなぁと思ったので
真似させていただこうかなぁと思います(f^^)
完成にはほど遠いいいんですけど(苦笑)
早く、マルコさんみたいな素敵なBLOG作れるようがんばります^^♪
又きますね!!
>†弁天†さまへ♪
あへぇ~こんにちは~弁天さま!
のだめカレー、私は遠慮しておきます。
・・・いやいや、のだめ菌が繁殖したカレーなんて誰も食べたくないって(笑)
あわわ、本棚一覧・・・実は昨日WEB本棚に収納したばかりなんですよ。
それを見て気に入っていただけたなんて、早速ウレシイです(///▽///)
そしてこんな私のブログを素敵だなんて言ってもらえて感激っす~(≧v≦)
コメントアリガトウございました♪