マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

アキカン! #1 「カンじる!?ファーストキス」 (先行試写会版) 


「大地カケル16歳。彼女いない歴16年だぜ」
主 人 公 は 露 出 狂 (笑)

 ↓
 ↓

「俺のファーストキスはメロンソーダの味だった」
缶入りメロンソーダを飲んだら女の子が出てきたというメルヘンチックっぽいのに
缶に口をつけて飲むごとに女の子とキスするシーン満載な微エロ作品。
福山潤さん演じる主人公カケルはなかなかのアポっ子な印象(笑)


「彼の体を思うままに蹂躙し悦楽の果てへ誘ってやりたいと考えているのではないのかね」
女子に化ける缶ジュースの存在を調べているのが置鮎龍太郎さん演じる男屋秀彦。
カケルの裸体を見て触って誘惑しようとしてる!?
男好き。=腐女子ホイホイ。(ぇ)


あたしを飲んで…お願い…っ
ストローで飲まれる時の声など妙に艶めかしいメロンちゃん。喘ぎ声に聴こえr(以下略)

男性視聴者向けかと思っていましたが、置鮎さん演じるキャラがツボにきたので
しばらく視聴継続していく方向で。

【参照リンク】
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-4fde.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND