マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

純情ロマンチカ2 #9 「一難去ってまた一難」 


美咲のシャツ柄が気になって仕方がありません。
        
 ↓
 ↓

早速肌色!?と思ったら「すいませ~ん、お荷物でーす!」宅配便屋さんによって寸止め。
宅配便屋さんの声が鳥さんぽかったような(多分^^;)


アジ?マジデスカ!?
水族館でウキウキはしゃぐ美咲が微笑ましく、うっかり(ぇ)私も水族館に行きたくなってしまいました。
相変わらずウサモン発動中らしい美咲はウサギ兄と遭遇。「裸の付き合いしたら(以下略)」という美咲の言葉に真面目な顔で激しく勘違いするウサギ兄にフイタwww


「おまえは俺と関わらない方がいいのかもしれない」
ネガティブモードのウサギさんが美咲を突き放す言葉。
美咲が傷つく事を懸念するウサギさんの過去とは一体どんな事なのでしょう。


「(ごめんね。俺は難しい事とか言葉とか良く分かんないけど…)
 ウサギさん、大丈夫だよ。俺、ウサギさんの事、好きだよ」

美咲告白。ウサギさんが微笑みながらも無言で美咲の手を握るシーンにジーンとさせられました。


「服くらい…あっ…」「好きだ。好きだ。」
跪 き シ ー ン 萌 ゆ !

風呂場でウサギさんが美咲にひざまずくシーンにゾクゾク鳥肌立ちまくりでございました。
DVDでは湯気規制解除?なのでしょうか。あぁ白モヤがモドカシイ


あは~あはははは~何なんでしょーね~、どーしたんでしょーね~、
 雰囲気に巻き込まれたんでしょーね~、まーそのそういう時もありましょうや

告白した事を思い出してベッドでゴロゴロ転がり照れる美咲が本当に愛くるしい
美咲@タカピロの声の張り方とか演技とか色々と素晴らしく私のツボをついてくれた30分でした。
次回『第10話:縁は異なもの』 またウサモン発動!?


********************

ED直後のCMにビックリ!
♪愛してる~この瞳は~君しか映せない~違う色の~空の下~を~♪
モリモリの新ユニットCMキター
近々サプライズがありますよ~と森川智之さんがラジオなどで数日前から仰っていましたが
このことだったのですね。
新ユニット結成&デビューおめでとうございます!g
【BLACK VELVET】
Toshiyuki(森川智之)&Kazuya(西岡和哉)がバンド結成!
ガンズやモトリークルーなど、80’sロックをリスペクトし、90’sのオルタナティブロックも融合させた強く激しいヴォーカルと楽曲を提供します!ハードロック中心。でも、熱いバラードなども発表していく予定です。基本コンセプトは『愛』。 激しくストレートな『愛』をテーマに展開していきます!お楽しみに!
新曲2曲(off vocal収録)+DVD:「I still…」PV収録(予定)。
(マリン・エンタテインメント サイトより引用)


【参照リンク】http://yaplog.jp/m2189mmm/archive/78
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND