マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

のだめカンタービレ 巴里編 #9 「のだめ初リサイタル!」 


なにあれイチャイチャと!
 ただでさえ地球温暖化が進んでるっていうのに

 あー暑苦しいっ!

海恐怖症のため のだめにしがみつく千秋の様子を…ベタベタカップル…とターニャは解釈(笑)
 ↓
 ↓

「C’est glauque!(暗~い!)」
のだめリサイタルに招待されたターニャと黒木くんの顔合わせ。
黒木くん『青緑』呼ばわり2回目www
最初は第5話目で呼ばれて…しかも同じくターニャから。


「あ、いやん
千秋に引っ張り倒されるのだめ。どう見てもベタベタカップルにしか見えず。


「今夜はのだめを身も心もリラックスさせてあげなさいよ~」
リサイタル主催者の家でせっかく一つのベッドで眠ることになったのだめと千秋でしたが、ターニャの助言も虚しく(?)清く正しい睡眠となる事に。 原作ではここで『 今日のオレは最後まで生き地獄… 』という千秋の(多少なりにベッドインに期待していた風の)独白が入っていますが、アニメでは二人に関するお色気ムードは弱めで構成されていると感じました。


次回『Lecon10』のだめのリサイタル演奏を聴いた千秋の覚悟とは。


【参照リンク】
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2008/12/09-5bb7.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND