MXTV&チバテレのパンツ規制解除だワッショイ☆心愛ちゃんパンツのバックプリントがコウちゃん柄でフイタ(笑)
♪私 悲しい女の子ですか~頬で涙が雪になります♪またもイントロで斉藤由貴さんの歌だと分かってしまった自分←同時ファンだったのでw
その斉藤由貴さんの歌『白い炎』をカバーしたのは心愛@ちわわさん。
しかしこのスタッフはホント80年代の懐メロが好きなんですね。
↓
↓
まずは修学旅行での温泉マッパシーン。
心愛ちゃんの子安コウモリ規制と、胡夢ちゃんのお湯規制はDVDで解禁でしょうか。
「ふわ~お風呂上がりでイイ匂いだぁ~」「あのね月音」「あぁうん!なに萌香さん
」
「あのね消灯の後、良かったら二人で…」「え?…はっっっ!!!」「いや?」
「そんなことナイナイナーイ!!」萌香は吸血のことしか考えてないような気もしないでもありませんが(笑)
そんな萌香にラブラブな月音@ダイサクのここでの台詞回しがとても可愛らしかったです♪

今回は大幅にパンツ規制が解除され、低下気味だった私の視聴意欲も再浮上。
良いおパンツを拝ませてもらいましたw
「絶対に許さんぜよ!」スケバン刑事・麻宮サキのパロディ。敵キャラザコ妖怪は・・・ちょっ!まさか賢雄さんが演やれるとは(笑)
「なんでこーなるのっ!」萌香に吸血されるお約束後の月音の台詞も十分面白いです。が!
ダイサクにも懐メロを歌わせてあげてください!スタッフ様、ぜひ光GENJIあたりの歌をご検討宜しくお願い致します^^

次回
『第7話:バスルームとバンパイア』 コウモリ&クマ規制ばかりじゃないことを祈ります。
- 関連記事
-