マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

純情ロマンチカ2 #4 「口は災いの元」 


「野分、さむい」
29歳『鬼の上條』が可愛くなる瞬間☆

 ↓
 ↓

つかまえられるもんなら つかまえてみろよぉ~あっははははは~」「ヤダヤダぁ~一緒にお風呂入ってくんなきゃヤダぁ~」「今日は気分を変えて、なぁんて思ってさ
行ってらっしゃいのチュ~から始まって…野分妄想自重。否、
♪ニャンニャンニャニャニャニャ~♪なSE自重(笑)
しかしこんなに妄想してるのに全くニヤけず冷静な野分が何気に凄いと思う。


独占欲。ヒロさんの名前を呼び捨てにする宮城やウサギさん。
でも自分は「弘樹」と呼ばせてくれないもどかしさ。


「『一人前だ』と思った時点で、スタートライン。(ゴールは)死ぬまでに見つかりゃあいいな」
はっ!まさかこの津森先生もソッチ系の可能性大w
チョイ役出演な津森先生@千葉進歩さんご登場。今後誰かとBL展開されることを期待したい^^


「そんな、お前を、俺は、好きだし。なっ…んて…おっお前にはこんなセリフ言えやしねーだろ!
 これが年上の大人のヨユーってヤツよ…orz」

ヒロさんを追い越せない野分の悩み。でもそんな頑張ってる野分のことがヒロさんは好き。
ツンデレ王☆ヒロさんが可愛すぎてどうしてくれよう。


そしてやっぱり今週のムフフなシーンもカットですかおいっ!
やはり2期は1期に比べてエロ度が低くなっていて残念。
でも「あっ」とか「うっ」等のヒロさん@イトケン受ボイスが若干聴けたので良し


ヒロさんがこの世でたった一人にしか呼ばせない名前『ヒロさん』。
スミマセン野分。『ヒロさん』って私も呼んじゃってます。。。


「綺麗だな」「えぇでも、ヒロさんの方がずっと綺麗ですよ」ヒロさんの妄想夢が最高。
よっぽどヒロさんも野分とラブラブしたいんだということが判明。どうせならお風呂で洗いっこシーンを妄想して~っ(笑)


次回『第5話:嘘から出た実』 ロマチカ組の話。
公式サイトの予告映像では、アノ人がウサギさんに、アーッ!!!???

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND