マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

黒執事 #4 「その執事、酔狂」 


あくまで、魔術師ですから。(あれ)
 ↓
 ↓

ロンドン警視庁(スコットランドヤード)のアバーラインが原作よりカッコ良くなってるwww
中の人が菅ぽんだから若い新米刑事に見える見える。


新年会の眠れる虎=劉!?「ふとんがふっとんだ」
寒っ!寒いよ劉!寒すぎるヨゆっさゆさー!
社交界の花形=マダムレッド!?「先っちょがバキュ~ンバキュ~ンでー」
その話、ピーなしで聴きたい。(おい)


「小生は理想郷を見たよ」
情報屋の葬儀屋アンダーテイカーに支払う情報料の対価は金銭ではなく『極上の笑い』。
どんな爆笑話をしたんだセバス!そして葬儀屋が見た理想郷って何でしょう。
ネット~リした葬儀屋のこの喋り方はもしや…やっぱり!ベ様でしたかwww


あくまで、家庭教師。
切り裂きジャック事件の嫌疑がかかるパーティへ潜入。仮面セバスもイイけど、
眼鏡フェチにはタマラン眼鏡セバスが素敵すぎてどうしてくれよう。意地悪そうに笑ってるのがまたソソル。


守備範囲バリ広ドルイット★キター!しかもたっつん!?
悪キャラなのにナルシーさが笑えるから好感が持ててしまいます。


「じゃ、エンリョなく」


「破ァアアアァ!! 喝~~~ッ!! ホァタァアアアア!!」


「ちょっと殺っちゃったかもって思ってた!
 で、どういう しかけだったんだい?」

劉って天然オトボケさんなのか黒キャラなのか摩訶不思議すぎる(笑)
でもそんなところが惹かれるところ(はい?)


キャプが多くなってしまったので、セバス×シエルのBL風キャプ画は割愛(えー)
次回『第5話:その執事、邂逅』 切り裂きジャックの真犯人が判明するかな。原作の一部を飛ばし飛ばしではありますが展開が早いですね。1クールでコミックス5巻目までやれそうな勢いだなーと。

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND