マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

魍魎の匣 #3 「羽化登仙の事」 



愚か者を観察するのは面白い
怖eeeee!!!!!
第1話で関口が羨ましいと言っていた、匣入り生首人形を持つ『謎の男』が何故頼子の背後に?!
 ↓
 ↓

「二匹の鬼が私を解体している」「死ねー!」
アバンでは毎度摩訶不思議な出来事ばかり。
この伏線は『バラバラ殺人事件』に繋がっていくものなのでしょうか。


木場刑事×陽子のラブ展開アリ!??!
加菜子誘拐予告状の手紙を落とし、木場刑事が拾おうとして陽子と手が触れる…なんて
ちょっとドキドキさせられてしまった。


「頼子、あんたやっぱり もうりょうが…お前の所為で私は…出て行け!もうりょう!」
頼子ママ精神不安定で娘に対しこんな言葉を浴びせて。頼子も頼子で母親に対し「死ねばいい」なんて反抗期にも程がある。というか頼子ママの顔が魍魎になってる!そんなこんなで霊能者が頼子宅を除霊。神秘の御筥を令て… この人が『穢封じ御筥様』ですね。


「そいつが敵か」加菜子を突き落した犯人は黒装束で白い手袋をした男。そして木場刑事の敵。
『謎の男』が犯人かー!? 古谷さん最近敵キャラ多いですね。


「加菜子、天に登ったのね」
見舞いにきた頼子たちの傍で突如消えた加菜子。羽が生え仙人となって天に登ったと?
ニヤリと笑う頼子が不気味すぎますそしてこの箱館も四角い箱ばかりで不気味。


次回『第4話:火車の事』 イケメン風な新キャラ(?)が登場しそう。楽しみです。


【参照リンク】
http://tosiuenosensei.blog.shinobi.jp/Entry/178/

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND