マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

伯爵と妖精 #3 「メロウの島」 


お嬢さんを僕に下さい!
☆ プ ☆ ロ ☆ ポ ☆ ~ ☆ ズ ☆
今は愛のない(?)プロポーズだけど、これが本物になる日がくると嬉しい。
というかED映像でマッパ抱き合いしてるくらいだからハッピーエンドになりますよね。
 ↓
 ↓

「無事で良かった」
微BL!?な雰囲気漂う主従関係。この二人も全然イケるイケる。(何が)


「食べてみたら甘いのかな(チュッ)」
鉄錆色の髪と卑下するリディアに対し、それをキャラメル色だと言うだけでなく
髪の毛のキッスしちゃうエドガー様が素晴らしすぎます。


「(キラ~ン)君は羽でもあるの?何となく妖精の羽を隠してるんじゃないかと思って」
いちいちエドガーの台詞を喋る際に『キラ~ン』という効果音の演出がベタで笑ってしまうのですが、
そんなベタがまたイイ!いかにも口説きセリフですよ!という事を強調させてくれますので^^


彼女の傍にいて、この愛の熱を少しでも冷ましてくれなければ
 きっと僕はすぐに死んでしまいます!
 彼女しか深い愛で僕を救ってくれる人はいないでしょう!

傍に居ないとすぐに死んでしまうってエドガーは兎ですかwww
でも寂しい心を持った人という意味でウサギなのかも…しれない!?


リディアパパにリディアとの結婚のお許し(?)を請うたエドガーは
早速未来の父を助けようとハスクリーと乱闘。この一騎打ちはカッコイイ!


次回『第4話:貴族の義務』
前回ユリシスの隣にいた黒妖犬がリディアに襲いかかりそう!?

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND