マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

純情ロマンチカ2 #2 「二度あることは三度ある」 


何で電気消しちゃうのー!
暗い・黒い・何も見えません(泣)

 ↓
 ↓

「(下界の)空気を吸う位なら美咲の××を吸ってた方が」
菊川賞授賞式出席前の朝、超不機嫌なウサギさん。
いや、でもこんなコト言ったりキス迫ったりしてるくらいだから不機嫌でもないのかな。


「秋彦に必要以上に近づかないでほしい」
ホモな噂で宇佐見秋彦というブランドに傷がつかないよう美咲に牽制する井坂。
『落としの井坂』は美咲のモチベーションまでも落とす落とす


授賞式でのウサギさんの笑顔ふりまきっぷりにヤキモチ&ショックな美咲を心配(?)する朝比奈さん@置鮎龍太郎さん。…ちょっ!台詞少なっ!もっと喋ってー!
授賞式審査員のお一人が角先生。スミ?ってもしかしてもしかすると!?


「君を秋彦から盗ろうと思う。君が好きだ」
春彦と美咲が再び遭遇。美咲的には一年分の「バカ」でも春彦的にはそれで愛が目覚めちゃった!?


これを聞いたウサギさんは当然怒り心頭。そのままエチーシーンになるわけですが
ウサギさ~ん電気消さないでよー!
真っ暗で何も見えやしない。しかしいくら真っ暗でもガラス張り状態なわけで
美咲のナニが外に丸見えだぁぁああ!!
↓コレでもかなり色調・コントラストを調整して、明るくしたつもりデス。。。


「宇佐見春彦様からでございます」
花が好き=花を贈る。苺が好き=苺を贈る。春彦あまりに単純すぎませんか(笑)


次回『第3話:三度目の正直』
「ただいまマイクのテスト中…」ウサギさんスピーチする気満々!?
というかラストの原作者中村先生のイラストはもしかして井坂×朝比奈カプですか

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND