マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ヴァンパイア騎士 Guilty #2 「永遠の約束~パラドックス~」 


ヴァンパイアになる?
なるなる!喜んで

というか枢様に血を吸われたい。
枢様に好かれてる優姫が羨ましすぎていっそ妬ましくなってきた(ぇ)
 ↓
 ↓

吸血鬼の穏健派である藍堂家主催の夜会。我が娘をぜひ枢様の嫁に!というお見合いパーティ状態でしたね。しかし何故に穏健派じゃない一翁が夜会に参加していたのか気になるところ。


怪しい吸血鬼の子どもの悪戯(?)で夜会会場に連れてこられた優姫。
心臓が跳ねたね優姫のアゴに触れたり胸を触ろうとしたり、
枢様の行動と台詞にニヤニヤさせられっぱなし。


コチラにもニヤニヤ「お前一人の体ではないのだから」
支葵の大叔父スリスリしすぎだよ(笑)

物事に関心がなさそうな支葵でも流石にスリスリ体お触り攻撃はショックを受けた様子!?
そんな志葵を莉磨が餌付けでフォローしていたのも笑えます。


個室から出てはダメと言われていたのにも関わらずやっぱり部屋を出てしまう優姫。
この部屋を出るなと言ったよね。ダメ許さない、謝っただけじゃ。僕が許すまで、もう少しだけ、このままで。疲れたんだ…
もういっそ襲っちゃってください。(ダメ?)


僕と同じ血を喰らう化け物になって長い長い時を僕と生きる?
わぁぁぁあああ ペロリ首筋舐めがえろすぎる
優姫の顔もイってるイってる!
”フハァ~”と口を開ける枢様@ダイサクボイスもヤバいくらいゾクゾク萌える



前回は零と優姫のキス未遂でニヤニヤさせられましたが
今回はニヤニヤどころでは済まない大興奮萌え叫びまくり枢様祭りでした。ダイサク大好きだー!
次回『第3話:瑠璃玉の肖像~ミラージュ~』長期休暇で藍堂家の別邸に行くお話。

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND