マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

純情ロマンチカ2 #1 「一度あることは二度ある」 


お帰りBLアニメやっぱりロマチカ最高。
(無駄にキャプ多めです。重いです。スクロール沢山してください。スミマセン)
 ↓
 ↓

OPはコチラ。すれ違いニアミス多し!というか受のデレ度がパワーアップしてるニヤニヤ
あぁ忍ちん、早くそのデレ顔を本編で見せてください。


『落としの井坂』見参!
チビたん、本っ当喜ぶと思うけどなァ~… いっちょあがり、後頼む」
「もしここで主役を連れていく事が出来ないと俺はもうこの会社にはいられないっ… フッ

ウサギさん&美咲二人ともコントロールする井坂さん@森川智之さん、
さすが帝王(笑)私も堕とされたい。


賞を取ったウサギさんにお祝いとして花束を贈ろうと美咲が立ち寄った花屋に野分♪
なんというニアミスというかコラボというか。こういう接触は面白いですね。


「読んでもねーのにグダグダ言うな!バーカ!」
切符を買えない男=宇佐見春彦@鳥海浩輔さん。弟であるウサギさんの悪口ばかりでブチギレる美咲はよっぽどウサギさんが好きなんだなーと。本人自覚がないのがまた可愛らしいところでもあったり。というか、鳥さんの弟が花田さんというキャスティングが凄いと思うw


「今まで俺、結構兄チャンの話してたと思うんだけど、もしもそーゆーイミで気分悪くしてたら、ゴメンなさい。こういう考え方される事自体が気に障ったら、もっとゴメンなさい」
こういう美咲の純粋さは本当に可愛らしい。ウサギさんもきっと美咲に愛しさを感じたはず。


「ガキ扱いすんな!今に見てろ、俺には計画があるんだ!いつか必ず絶対マジで、ウサギさんを襲ってやる!!」なんという愛の告白こんなところもまた本人全然自覚ないんですねー。しかしウサギさんを襲うということは、
美咲(攻)×ウサギ(受)がヤリたいってこと!?ムリムリ。


事後のひととき。美咲のお目目パチパチが愛くるしい♪


「風呂のライオンカタログ、届けてもらったんだが、見るか?」
おい、自宅のお風呂にライオンつける気!?何気に美咲も満更じゃなさそうwww


次回『第2話:二度あることは三度ある』
どうやらウサギさんの兄・春彦から気に入られてしまった(?)美咲。
さすがは宇佐見兄弟、好みのタイプも似ちゃうのですね^^


********************

超額縁放送で有名なTVKは1期に続き2期も上下左右に黒枠付きの超額縁放送。故に暗いシーンでは視覚的に より黒く見えてしまい、折角最速日放送なのに勿体ないなと。ということで見逃してしまいそうになった美咲の下半身スッポンポンなシーンを拡大してみることにした(笑)


まずは黒枠部分を外してトリミング↓


さらにトリミングしたら、うわっ☆
ウサギさんの右手が美咲のナニを触ってる!…気がする。
スミマセン、アホなことしました(反省)
規制緩めのチバテレ(後発放送)を後日視聴し、Hシーンなどの差異があればキャプしたいと思います。


********************

「今晩はお嬢さん方!この度、井坂龍一郎オススメのアニメ『純情ロマンチカ2』がDVD化される事となりました!(中略)まだ迷っているそこのお嬢さん~そろそろ諦めて買っちまいな~♪」
ロマチカ2のDVDコマーシャルはモリモリが担当♪思いっきり遊び心満載な台詞回しでした。


11月27日発売予定のPS2ゲームのコマーシャルも放映。画がヒジョーにキレイ!


【参照リンク】
http://cazsakura.blog114.fc2.com/blog-entry-531.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND