マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ヴァンパイア騎士 Guilty #1 「宿命の罪人達~ギルティ~」 


「あぁ、俺はこの優しい手と笑顔が欲しいんだ」
零が優姫にセマル
枢様早く阻止して~!

 ↓
 ↓

1期終了から3か月ぶりお帰り~な黒主学園の皆さん勢ぞろいなOP。楽曲も既にお気に入りです。
ナイトクラスメンバーが一人一人ピックアップされているので2期での活躍を期待してます。
そして提供バック画の零は衣装がCGになってる??妙な違和感がありました。


「そろそろ欲しくなったんじゃない?今夜は文字通り出血大サービスだからね」
優姫、それはちょっと無神経というか何というか(-_-;)零の苦痛を止めたいのは分かりますが
血を欲する本能と闘ってる零の気持ちが全く報われません。
というか1期ラストで拘束されてた零が案外簡単に学園に戻ってきたことに驚いた


「ププッ子供の喧嘩じゃないんだから」
優姫に拒否られた枢様を微笑ましく笑った一条先輩でしたが
「・・・あ、ゴメンゴメンギロリと枢様から睨まれあやうく貫通されそうに(笑)
この二人の関係は凄く好きです。一条先輩が大人なのに対し
枢様って意外と子供^^
貫通された木を覗きこむ理事長の姿にも笑いました。


「ここは何か居心地いいから。玖蘭寮長が作ったここは、だから」
支葵いっぱい喋ってる!1期では全くと言っていいほど台詞ないキャラでしたが
もしかして今までで一番台詞沢山あったのではw


目覚めた紅まり亜によって純血種の本当の敵がいることを知った零が枢に問いただすものの、
「君じゃなく僕が優姫を守っているのも同じだ」
零に枢の血が流れていることを厭味たらしく言われ終了。こんな厭味だけどそこが大好きです枢様


優姫を失いたくない想いから自分の気持ちを自覚した零が
優姫の唇に近づいてキター!
ですが寸でのところで自重。枢様派の私としてはキスせず安心したのと同時に、折角だからキスしちゃえば良かったのに!という思いも。ヒジョーに矛盾しているけれども萌えも必要ですのでネ。


次回『永遠の約束~パラドックス~』


LaLaコマーシャルの新バージョン。LaLa読者は美意識UPしているため並の見合い写真では無反応。そのため写真処理技術を向上させ別人のように見せる技術が生まれたそうな(笑)ぇー


今月発売された原作コミックス新刊8巻によると、
コミックス9~10巻あたりでとりあえず第1部が終了し、間を開けずに第2幕が始まるそうで。
となると、アニメでは原作の第1部までになるのかな。
ヴァンパイア騎士 8 (8) (花とゆめCOMICS)ヴァンパイア騎士 8 (8) (花とゆめCOMICS)
樋野 まつり

白泉社 2008-10-03
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND