マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スキップ・ビート! #1 「そして箱は開けられた」 


復讐してやるー!
怨霊キョーコ こと『怨キョ』早速出現☆
好きな男にいいように使われ捨てられた少女の、シンデレラ復讐サクセスストーリー。
原作コミックスは17巻まで既読。
ラブ展開が足踏み状態なのでその後発売された18~19巻は未読なのですが
アニメ放送開始したのを機に続きを読んでみようかと思ってます。
 ↓
 ↓

OPはコチラ↓ 敦賀さんの出番が少ないデスヨ


「俺のために身を粉にして働くのは当たり前じゃん」
幼馴染みのショータローにそそのかされて京都から一緒に上京したキョーコ。
健気すぎて痛いデス。それにしてもショータローはヒドイ男だ本当に


裏切られたキョーコはパンドラの箱を開けることになり復讐劇の始まり。
イメチェンしたキョーコがどうやってショータローを見返していくことになるのか、またショータローがライバルである敦賀さんとどんな対峙を見せてくれるのか楽しみなところです。


次回『戦慄の宴』個人的にショータロー派ではなく敦賀派ですので
今後はもっと敦賀さんが活躍してくれることを期待。


花とゆめCM。次号のネタバレ内容が書いてあるwww


【参照リンク】
http://fujim.sakura.ne.jp/blog2/2008/10/post_798.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND