マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

夏目友人帳 #3 「八ツ原の怪人」 



たっだいま~あへあへ
酔っ払いアホニャンコの顔は変幻自在(笑)

 ↓
 ↓

妖怪を苛める人間の退治依頼をする中級妖怪にシツコク付きまとわれる夏目。
ボールが当たったのも中級妖怪が書いた『呪』文字のせいだきっとw

結局は体調を崩しやすい息子のために妖気を清めていたという田沼パパ。
野っ原で正座しているこの構図になんだか笑えました。


異端視されていたチビ夏目に声をかけてきた女性は妖。拒絶してしまったもののそれでも話しかけられて嬉しかったのは確か。そんな想いからか夏目が思い切って田沼に声をかけ、田沼もまた夏目と話がしたかったというこの二人の、グラウンドに居る中級妖怪を見る微笑みが良かった。


「妖怪はやはり苦手だか、たまになら相談に乗ってやってもいいかもな」
こんなセリフだったりお礼を持って来たりとホンワカ心温まる今回ではありましたが、
一方「そそくさ×2」と言ったり随所随所に笑わせてくれる中級妖怪は
松山タカシさんでしたかー!どうりでアドリブ利かせて笑わせてくれるなと思いましたw


黒田崇矢さん・皆川純子さん・松本保典さんなど何気にかなりの豪華キャスト。
次回『時雨と少女』は笹田委員長@みゆきちがようやくクローズアップされそうですが
そのほかどんなゲスト声優さんが登場するのかも楽しみです^^


LaLaコマーシャルクイズが帰ってきたー!今回はレベル1の問題でニャンコ@和彦さんボイスで出題。
となるとレベル2問題はヒロCあたりが出題してくれそうかな?
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND