マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

夏目友人帳 #2 「露神の祠」 


失せろ、この身の程知らずが。
 あ~よっこらせ♪

ニャンコ先生やっぱり最高(笑)
斑化した素敵ボイスの直後に、ニャンコぶさカワボイスを聴かされると爆笑してしまいます。
 ↓
 ↓

「桃ならあるよ、ほら」
今回の物怪ゲストは、雨乞いの神として崇められてきた露神様。
ミニマムサイズ、そしてCV青野武さんのホンワカした声がとても優しい雰囲気を醸し出してくれてます。


キュウ太郎デター☆
露神の名を返すため、もう一人の物怪の似顔絵を…ってオバQだwwwww
夏目たちに笑われ、面の下の露神様の顔が何気に真っ赤になっているのが可愛かったです。


「今日はいい天気だなあ」「そうですね」
最後に信仰してくれたハナさんが逝ってしまったことで露神自身も消えてしまうことに。
ハナさんをずっと一人で見てきた露神様の想い、そして露神様を見かけたが声を掛けそびれたハナさんの想い、二人の想いが切なくも優しくてまたもジーンときてしまいました。


「想う心が大事なんだよ」
誰も居ない祠に饅頭の供物をする夏目のこの言葉にもジーンと。けど!
ニャンコ先生「ニャンニャン☆ヤ~ダピ~♪」和彦さん、かなりアドリブ入ってる気がするー(笑)


夏目のお風呂シーンにウハッ(アホでスミマセン)
すっかり初回はニャンコ先生@和彦さんボイスのインパクトが強烈だったので
おざなりにしてしまった夏目キャラでしたが、夏目@神谷浩史さんの優しい声質を改めて堪能。
穏やかなポヤ~ンとした雰囲気・あえて抑揚をつけないヒロCボイスも素敵だなと。←ファンの欲目^^;


次回『八ツ原の怪人』ちょっと妖しい田沼@堀江一眞くん登場。

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND