マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ #1 「再会の酸味」 


「さっさとなっちゃいましょう」
完全にボーイズラブ作品になってる(笑)

個人的には万々歳!だけどキー局放送ノイタミナ枠でどこまで視聴者に受け入れられるのでしょう!?
 ↓
 ↓

この男は誰ね!?と思ったら主人公の橘@藤原啓治さん
よしなが先生の画は口元が妙にエロチックで好き(個人的観点)ですが
アニメ画だと全体的に全く変わってしまって残念。
彼を心配するグラサンの千影@花輪英司さんが早々に登場していたのにはビックリですが
この強面な千影が実は・・・な部分をどんな風に魅せてくれるのか期待。


「僕は魔性のゲイなんです……」
自己陶酔しちゃう小野@三木眞一郎さんと、
高校時代にこっ酷くフッた小野と久々に対面した橘の心情の駆け引きが面白い!
しかし背景と人物画のタッチの違いが、デフォルメ時は際立って目立ちますね。


「ボクシングやめねーと。やめたくねーけど、やめんのヤダよう!」
エイジ@宮野真守さん
登場。大丈夫、エイジがボクシングをやめてもラーメン屋があるから!(ぇ)


「あなただって本当はもう僕を抱きたくてたまらない筈だ」
小野が橘に復讐!
と思いましたが、どうやら本当に
高校時代にフラレた橘と目の前にいる橘が同一人物であることが気付いてなかった様子。
唯一小野になびかなかった男・橘ですが、なんだかんだ共に職場を一緒にしていくことで
知らぬうちに小野になびくことになるような!?


タッキー主演の月9ドラマを見ていた時も、かなりケーキが食べたくなる衝動になった覚えが。
あぁぁミルフィーユ食べたいぃぃいいい!!!


OP&ED映像はよしなが画に近い感じ。ユーちゃんとエイジのパティシエ服も良いけど
橘とちーちゃんのギャルソン服がめっちゃカッコイイーハァハァ
谷山紀章さん・田中秀幸さん・中井和哉さん・中原茂さんなど何気に脇役が豪華キャスティング。
そういえば、小野がアッくんをバーのトイレでゴニョゴニョしちゃう原作シーンはカット。それほど大した描写ではないと思っていたのですがw(ドラマCDではかなり喘いでいたからやっぱ無理!?)


【参照リンク】
http://blogs.yahoo.co.jp/snowxpanda/40889820.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND